※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
家族・旦那

ズバリ良い父親とは、どんな父親だと思いますか😃みなさんのお考えを聞い…

ズバリ良い父親とは、どんな父親だと思いますか😃
みなさんのお考えを聞いてみたいです!

コメント

トマト

難しいですよね🤔

妻にも子供にも慕われるならいい父親なのではないでしょうか?

• ハルノヒ

ハルノヒ

ありがとうございます😊
    確かに、妻や子に慕われるということは、それだけ家族に安心感や愛情を注げてるってことですもんね✨

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

いろんな父親いますからね🧐
上の方も仰られているように、家族に慕われていればいい父親かなと思います。
私は野原しんのすけの父ちゃんも磯野波平も磯野マスオも、まる子のヒロシもちょっとだらしないけど良いお父さんだと思いますからね♪

• ハルノヒ

ハルノヒ

なるほど!そういうパターンなら、トトロのさつきとメイのお父さんも良いお父さんだと思います😆
    やっぱり、家族が慕っているかって大切なポイントですね✨

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

家族を尊敬、感謝してくれる父親ですね…。

• ハルノヒ

ハルノヒ

家族に対して、尊敬や感謝の念を表せるってことは、家族を大切にしてることと繋がりますもんね😊回答ありがとうございました!

• 9月11日
  たこ

私は 自分の父親がDVなので そうじゃない人はいい父親と思っています。

• ハルノヒ

ハルノヒ

DV…😭優しい父親は、確かに良い父親ですね。

• 9月11日
ひよこママ

父親としては子どもを中心と子ども目線で生活してくれることかな?と。

• ハルノヒ

ハルノヒ

確かに!いつまでも子供がいない時の生活を引きずってるいる父親は良い父親と言えないですよね😅
    回答ありがとうございました!

• 9月11日
めーたんまま🔰

私は実母が姉弟で差別を受けて育ちました‼️3人姉弟の真ん中で、男の子が欲しかったのに、私が女だったからで、散々産まなければ良かったと、ことあるごとに言われ続けて育ちました❗️実父は私には優しかったけど、実母が、私にいろいろしても、止めさせてくれなかったので😭😭😭やっぱり、駄目な事は駄目って、ちゃんと言ってくれる父親がいいです‼️
まあ、うちの旦那はイクメンでも、優しくもないので、ずっと父親がましですが😅😅😅

• ハルノヒ

ハルノヒ

ダメなことはきちんとダメと言える父親は、頼りになるし尊敬できますよね。
    みなさんのお考えを聞いていると、良い父親というのは千差万別なんだなぁと思います。

• 9月11日

[こんな父親なら良いのに]と思わせない人ですかね(笑)

• ハルノヒ

ハルノヒ

確かに😂
    人によって、何を良い父親と感じるかは違いますもんね。その家族に一番合った父親が、良い父親なのかもしれないですね!

• 9月11日