※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろん
妊娠・出産

予定日ですが、胎動はあるものの陣痛っぽい痛みは少なく、運動やストレッチはしたいけど眠くて動くのがつらいです。

今日は予定日なんですけど全然生まれてくる気配がなくて😅
お腹の中のベイビーちゃんは今日も呑気にモゴモゴ動いてて胎動で痛いはあっても陣痛っぽい痛いはあんまりないです🤦‍♀️

そして運動したりストレッチしたり体動かした方が良いのはわかってるんですけど眠いというかだるいというか動くのが億劫過ぎて布団でゴロゴロしていたいです( ´ཫ`)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも、運動しなきゃなー思いながら今の時期しかマッタリ出来ないからと言い聞かせて 出産までグータラ過ごしましたw
わたし一週間遅れで出てこなくて促進剤使いました★
早く生まれてくれるといいですねっ^ ^
ふぁいとーーーー!

• しろん

しろん

促進剤はやっぱり痛いですか?
    お菓子食べながらお腹の子がゴロゴロ動いてるのを撫でて1日が過ぎていきます笑

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかし食べながらお腹なでなで私もしてましたw今日も元気ねーってwww
    促進剤やってよかったです。
    長女は普通分娩で6時間弱、
    次女は促進剤で2時間弱で生まれました!
    もしまた、出産なったら促進剤がいいなーって思ってます!

• 9月10日
ある

わたしもあと10日で予定日なんですけど前駆陣痛とかもなさそうで
予定日すぎそうです~(>_<)
運動もあつくてだるくて
動きたくないですよねぇ😭(笑)
でも動かないと産まれないんですかね😥

• しろん

しろん

そうなんですよね!頑張って散歩行ってみても暑くて死にそうになりますし足が浮腫んで痛いです💧
    スクワットすると良いって聞いたんですけど膝を痛めただけでした笑
    お互い無事に生まれると良いですね😊

• 9月10日
かりん

私も運動しなきゃしなきゃと思いつつ毎日ベッドの上でドラマみてゴロゴロしてました(笑)

でも予定日より11日はやくうまれました😂😂

きっとしろんさんのお腹の中が居心地よくてまだお外にでたくないんだと思いますよ~💓

出産がんばってくださいね(๑˃ᴗ˂)و

• しろん

しろん

いいなぁ💕私もはやく赤ちゃんに会いたいです☺️
    割とゆっくり成長なのでまだお腹に居たいのかなー早く会いたいなぁ👶🏻

• 9月10日