※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

健診で体重+2キロ。油断してたけど、ウォーキング頑張る。エコー写真で赤ちゃんのあくびが可愛い!早く会いたい。

今日健診でした(^ ^) 体重先月より+2キロ😅 油断したーーーー🤣 予定日から逆算していつも計算してたのに、ここ2週間程なにも気にせず過ごしてたら😅 ウォーキング頑張ろう! 今日エコー写真であくびの瞬間貰えた♡ めちゃくちゃ可愛いー😍早く会いたいーーー💖

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいお顔はっきりですね😍

• ®️ママリ

®️ママリ

こんなにわかると思わなかったので、お顔見られて嬉しかったですー💖

• 9月10日
🐿🦍🐘🦖🏀❤️

お手手もお口にやっててかわいい💕💕

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊💖 おしゃぶりもしてて、おしゃぶり→あくびの写真でした! 産まれる前でこんなに可愛くて産まれたらどーなるのー!って親バカですよね🤣(笑)

• 9月10日
  • うらら*

うらら*

んーめちゃ可愛い😆💓
    私のお子は毎回顔に手や腕がきててお顔拝借は数回でした笑
    油断しましたか…笑✨
    赤ちゃんの体重がぐんと増えたのもあるんじゃないですか👀
    私も体重管理頑張りました!!増えすぎスタンプ押されてからは、2週間で400gとかに抑えてましたー🤣

• 9月10日
  • ®️ママリ

®️ママリ

次は2週間後なので、今と変わらずにいけるように頑張ろうと思います!😅 あんまり体重増えないなー、大丈夫かなーって思ってしばらく測らなかったらこんな事になりました(笑)

• 9月10日
Teruna

か、可愛すぎます💓😭😭❤️
綺麗に移りましたね😊

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございますー💖 毎回お顔は見せてくれるんですけど、今日は大サービスでした〜💖(๑>◡<๑)

• 9月10日
  • Teruna

Teruna

これからどんどんムチムチになりますよ〜〜💕

• 9月10日
  • ®️ママリ

®️ママリ

楽しみですーーー💖 次から2週間ごとの検診になるので嬉しいです😆

• 9月11日