※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんどれ
子育て・グッズ

7ヵ月の娘が14時以降にグズグズするようになり、お昼にも不機嫌に。抱っこしても泣き止まず、お腹は空いていないようで、クーラーも入れている。黄昏泣きなのか、理由がわからずイライラしています。

7ヵ月の娘が、最近14時以降くらいからグズグズします…
これまではご機嫌でおもちゃで遊んでたのですが、ここ1週間前からお昼にグズグズするようになりました💦
抱っこしてもダメ、お腹空いてはなさそう、クーラー入れて涼しくしてる…なんなんでしょう😭
黄昏泣き…なんでしょうか?
ずっと泣いてるので、ついイライラしてしまいます😭

コメント

はじめてのママリ

日中寝てますか?疲れてるんじゃないですかね?

  • あんどれ

    あんどれ

    昼寝の時間がだいたいこのくらいなんですが、これまでは少し泣いて寝てて、30分も泣くことはなくて…💦
    ようやく泣き疲れたのか寝ちゃいました💦

    • 9月10日
maa

わかります!
私も生後7ヶ月、もうすぐ8ヶ月の娘がいるのですが
一日一回はクレイジータイムがやってきます😂
本当何しても気に入らないみたいですごいグズグズですよね😂
一日一回だけあるので、そんな時は嫌がっても、仰け反ってもずっとぎゅーっとしています。そうするとだんだん落ち着いてくるみたいで、また普通に戻ります😂

  • あんどれ

    あんどれ

    そうなんです😭
    泣き疲れて寝ちゃいました💦
    明日はぎゅーっとしてみます!

    • 9月10日