※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんはる
妊娠・出産

40週6日で予定日超過中です。木曜に促進剤やバルーンを試しましたが、まだ産まれそうにないです。金曜から出血がありますが、おしるしでしょうか?3日間続くこともあるのでしょうか?胎動が減っていて心配です。

40w6dで予定日超過中です。。
木曜にバルーンと促進剤やりましたが、まだ産まれそうになく。
金曜から出血はあるんですが、これっておしるしですよね??
おしるしの出血って3日も出続けるものですか?
胎動も減っていて赤ちゃん大丈夫か不安です(;o;)

コメント

SHMK✧

私も予定日超過してました😊
おしるしがあって1週間後に産まれましたが、少量の出血は続いてましたよ〜😂
胎動も減ってきたということはそろそろ赤ちゃんに会えるということですかね💕
楽しみですね✨頑張ってください👍

  • ぴょんはる

    ぴょんはる

    回答ありがとうございます!
    出血続くものなんですね!
    おしるし来たら割りとすぐ陣痛来るかなって思ってたので、心配になっちゃいました(;o;)
    Maaaaai✧さんは一週間後だったなら私ももう少し気長に待ちます!
    気が軽くなりました。
    ありがとうございました♥

    • 4月10日
うさん

私も今おしるしが出て
3日目ですT^T
胎動も減ってて、夜中に
ベビさん大丈夫かなとすごく
心配になりました(´._.`)
めっちゃ不安ですよね。
すみません、回答になってなくて。

  • ぴょんはる

    ぴょんはる

    一緒ですね!
    わかります!今まで胎動激しくて眠れないくらいだったのに、急におとなしくなっちゃって(;o;)
    不安な気持ち共有できて嬉しいです( ;∀;)

    • 4月10日
  • うさん

    うさん

    そうなんですよ!寝る前は
    ボコボコ動いてたのに
    寝たらシーンとなって
    お腹叩いても返事しなくて
    焦りました( ; ; )
    私も同じ方がいて嬉しいです!

    • 4月10日
  • ぴょんはる

    ぴょんはる

    わー!凄いわかります!
    でも胎動減るのは赤ちゃんが下がって来てる証拠ってママリで教えてもらいました!
    わかってはいるんですけど、不安になっちゃいますよね(;o;)
    うさんさん、おしるしも来てるなら予定日前に赤ちゃんに会えるかもしれないですね♥

    • 4月10日
  • うさん

    うさん

    そうなんですよねー('・_・`)
    心配しすぎて病院に
    連絡しようかと思いましたが
    その後ちょこっと動いて
    くれたのでやめましたww
    今はまたボコボコ動いてます♡

    はい♡予定日4/20なのですが
    それより前には産みたいです(*゚v゚*)

    • 4月10日