※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子が私の体を探し、擦り付ける行動について、完ミなのにおっぱいが欲しいのか気になります。

この行動の意味分かる方いますか?😅

息子は私が近くにいると(寝転がってたり)
おっぱいを探すように口を開け、頭を激しく横に振りながら
ドリルのように顔をすりすり擦り付けてきます(笑)
決しておっぱい目掛けてではなく、顔や腕、太もも、、
私の体であればどこでもいいようで
一生懸命ふりふりします💦
おかげで私の体はよだれでベチャベチャです😭😭笑
息子は完ミなのですが、やはりおっぱいがほしいのでしょうか?

コメント

みみ

うちの子供は眠いときによくやります!

ママリ

うちの子も完ミでしたが今でもやります!
痛いです😂
私が寝頃がっているとやってきますよ☺️

ててまま

うちも、頭ドリルやってます笑笑
眠い時やります!

なぎ

うちもやりますよー
かまってほしいときによくやります😊

ままり⭐️

顔スリスリは眠い証拠ですよー!
私も抱っこしてるとゔーゔーっていいながらグリグリされるので服びしゃびしゃです笑
寝かしつけしてあげると良いと思います♡

むめも

それめちゃくちゃやります🤣
うちはおっぱい欲しかったり
眠かったりするとやります♡

うちの場合は
おっぱりのみながら寝たいです って言ってる気がします🤣

deleted user

うちもやります😅
ぬいぐるみや、パパにもよくやってます😂

ブルーノ

完ミですがうちもやります🤣眠いとき特にパパにやってます。頭ドリル、頭突き、キック、手足で私の背中などをコネコネしてきます🤣

mino㌰

眠い時に擦り付けてきますよ(*^^*)✨
どんなに眠くても私にしかしません^^*

ゆず

眠たい時に、うちの息子もやります!
目こすったり!!

deleted user

そういう遊びか、耳がかゆいのかな?と思いました。それにしても可愛い行動ですね😄

MaiMai

低月齢の時によくグリグリしてました!

今は私の太ももや腕によく突進してきてよだれでベチャベチャになります笑

眠い時は床に顔擦り付けたりしますよ😅

さ🦖

我が息子も似たような事するんですが
あくびしていれば、眠いのかなぁと思いますし
あとは、ママさんが息子さんあやしたり
遊んだり可愛がる時に
顔近づけたり頬と頬すりつけたりしますか(*'.'*)⁇

それの真似⁇してるのかなぁと思います‼︎
私は、息子と遊んだりする時や
可愛いねぇーってする時に
顔こねくり回したり、頬吸ったりして遊んでるので
同じ事してるのかなぁと思ってます🤣

ぽ

他の方と同じで、うちの子も眠たい時にしますね!
抱っこしてると顔ゴシゴシ、頭左右にブンブンします。1人で寝転がってる時は自分の手で目をゴシゴシこすってます。私はそれを合図に寝かせてますよ☺️

さくら

うちも完ミでしたが、よくしてました🤣✨
眠いとき、かまってほしいとき…が多かったように思います!

ママ

皆さんありがとうございます😊
眠いサインだったんですね!
可愛い仕草なんですが激しいので遊びたいのかと思ってました、、笑
ありがとうございました!💕