※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
お出かけ

ディズニーリゾートデビューはいつ頃でしたでしょうか?もうすぐ9ヶ月に…

ディズニーリゾートデビューはいつ頃でしたでしょうか?
もうすぐ9ヶ月になりますが、最低でも歩けるまではまだ早いかな?!と思ってます(^◇^;)うちの子の場合わですが!多分強い子ではあるのでちょっとした乗り物やシアターの音なんかは大丈夫そうなのですが、結構寝る子でオッパイマンなのでグズグズになっちゃうかなって(^◇^;)
予定では2歳くらいに行きたいと思ったましたが三ヶ月違いの甥っ子が6ヶ月でデビューしてまして(º ロ º๑)皆さんはいつ頃だったのかなと( ´ ▽ ` )

コメント

K.mama𓇼𓆉

2人とも1歳の誕生日に泊まりでデビューしました😉

• ルル

ルル

わたしもできれば誕生日に連れていってあげたい( ´ ▽ ` )

• 9月10日

一歳半にデビューしました!フィルハーマジックで大泣きでした😂

• ルル

ルル

泣いてる子居ますよね😂

• 9月10日
さらい

3ヶ月でいきました。
(*^^*)

• ルル

ルル

三ヶ月Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)大変じゃなかったですか?
    乗り物とかミュージカル系も、大丈夫でしたか?

• 9月10日
  • さらい

さらい

寝てるだけなので楽でした。

• 9月10日
いと

上の子4歳半、下の子1歳4か月で今年の夏休みにデビューしました♪
上の子ももっと早く連れて行ってあげたかったけど妊娠中だったり下が小さかったりでこんな感じになりました(*^^*)

• ルル

ルル

下の子がいるとそうなりますよね(^◇^;)

• 9月10日
®️

先週デビューしました(^^)あと少しで7ヶ月です★私も、一歳以降にと考えていましたが、意外と大丈夫でした😊ランドでしたがイッツァスモールワールドやジャングルクルーズ、バズなど抱っこ紐でも乗れる乗り物にのって、ミートミッキーも出来ました!キョロキョロ見回していて楽しそうでした💕

• ルル

ルル

ぉお❤︎聞いてるだけで楽しそう( ´ ▽ ` )時間は開園からですか?

• 9月10日
  • ®️

®️

その日に近くのオフィシャルホテルを予約していたので、先にホテルに行ってからなので開園1時間後からいに行きました(*^^*) 帰りは夕方くらいにはもう出ました!

• 9月10日
ゆいやま⛄️🖤💙

1歳の誕生日にランドデビューしました😊
乗り物には大喜びだったのに、3びきのこぶたに出会ったら大号泣でこぶたを困らせました😂

• ルル

ルル

一歳の誕生日私も連れてってあげたい( ´ ▽ ` )豚ちゃん怖かったのかな😂

• 9月10日
🐒

11ヶ月でデビューしました🐭💓
その頃はまだ歩けませんでしたが、ゆっくりお土産みたりショー見たりできて良かったです☺️

歩けるようになってからも何度か行ってますが…
乗り物は乗れるの増えても
ゆっくりはできなくなりました😂

• ルル

ルル

逆に歩ける等になるとちょろちょろしちゃって大変なのかな(^◇^;)

• 9月10日
きりん

娘は1歳でお泊まりディズニーデビューしました!
妊娠中の子は、上の娘が3月生まれなので娘の希望でディズニーに行くことになれば5ヶ月でデビューになるかと…😄