※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

先日16週での妊婦健診で「自信はないが女の子っぽいなぁ」と、性別判定…

先日16週での妊婦健診で「自信はないが女の子っぽいなぁ」と、性別判定が上手いと噂の病院の医師に告げられ、女児希望だったのでどうしても気になってモヤモヤしてしまい噂のR先生に性別判定を依頼しました!
こちらのエコー写真で「女児の印象」との返答を頂きましたが、どの部分で判定されているのか分からず^^;
エコー写真をみてどちらに見えますか?

コメント

かやのしゃ

写真のコーヒー豆で判断された気がします☆

  • ちゅん

    ちゅん

    なるほどです!女の子の場合はお股の部分に三本線?が見えるといいますよね(*^_^*)女の子だと嬉しいです☆

    • 9月10日