※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

これから保育園の見学に行くのですが私の格好でサンダルに素足はやめた…

これから保育園の見学に行くのですが私の格好でサンダルに素足はやめた方がいいですか?服装はトップスにジーパンでも大丈夫ですか?

コメント

なぱん

せめて靴下はお持ちになるかしたほうがいいと思います💦💦
幼稚園などの行事で行く際は必ずサンダルなら靴下持参で行きます💦💦
スリッパなど貸してくださるかもしれませんが一応持っていったりしてもいいかと。

• ママリ

ママリ

わかりました!靴下履いていきたいと思います!ありがとうございます😊

• 9月10日
COCORO

園のスリッパを履くと思いますので 靴下は持参されたが良いですよね(笑)

私は面接とかではないので普段着で良いと思いますが…ジーパンではない👖ズボンを履いて行きました

ママ

素足はやめた方が良いと思います。どうしてもなら、スリッパは持っていくべきかと。

ひなまま1024

普段着、ジーパン靴下スニーカーで行きました。うちの子裸足保育ですが、足の裏の泥汚れすごいですよ💦未満児のお部屋はスリッパ脱いでとかあるので靴下はいたほうがいいと思います。

ぴぴ

保育士してますが、服装は何でも良いと思います✨デニムでも🎵
みなさんがおっしゃるように靴下は持参された方が良いと思います❤️
暑いので気を付けて行ってきてください😌

ママリ

皆さんありがとうございます😊無事靴下履いて行ってきました!