※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
妊娠・出産

主人はスーツで行く方がいいでしょうか?多摩川浅間神社の雰囲気に合わせた服装が良いです。

今日多摩川浅間神社に主人と安産祈願に行きます!!
私はキレイめなワンピースで行こうと思ってますが主人はスーツを来てもらった方がいいでしょうか??

ネットで調べたらスーツと私服半々くらいと出てきたのですが、神社によっても雰囲気違うと思うので、多摩川浅間神社に行ったことがある方その時はどのような様子だったか教えていただけたら嬉しいです♡
よろしくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コメント

かいと君ママ

ほとんどの旦那さん、スーツだと思いますよ♪

  • ys

    ys

    早々にコメントありがとうございました!!

    • 4月10日
きんちゃーん

私も先月、多摩川浅間神社行って来ました〜
^ ^
主人はジャケットは羽織りましたが、下は私服。
私達の前に祈願されていた方も綺麗めな私服だったかと思います♫

  • ys

    ys

    実際に浅間神社行った方からのコメントとても助かりました!!
    参考にさせていただき、主人はジャケットをはおり、私もキレイめなワンピにジャケット羽織って行きました!!
    ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 4月10日