※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
お仕事

銀行パート採用の連絡どのくらいでくるか分かるかたおられますか?他の仕…

銀行パート採用の連絡どのくらいでくるか分かるかたおられますか?

他の仕事でもパートだと2、3日ぐらいだと思うんですが
面接の日に仮入社の日制服のことや時間帯全部決めて
本採用は本部の上の書類審査後と言われ
5日経ちました。
ダメなら次探したいしはやく連絡こないかな〜と
待ってます💦とりあえず1週間は待ってみようと
思うんですがこんなに遅いんですかね?
不採用だから連絡がないのかな、、

コメント

ちに

銀行だとパートでも身上調査をすると思うので、普通より時間がかかると思います。

  • no

    no

    やっぱり調査あるんですね💦💦
    もうしばらくだけ待ってみようかと思います😥

    • 9月10日