※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
お出かけ

近鉄京都線京都駅〜大和西大寺間で、おじいちゃんおばあちゃんが疲れな…

近鉄京都線京都駅〜大和西大寺間で、おじいちゃんおばあちゃんが疲れない程度に子連れで遊べる場所はありますか?(><)1歳と3歳の子がいます。
私も一緒ですが義理祖父祖母は恐らく外は疲れると思うので室内で考えています。
過去には水族館、鉄道博物館、京都イオン、奈良の大宮?にあるイトーヨーカドー?(リニューアルしてから名前変わりましたよね💦ド忘れしました泣)には一緒に行っています。

どこかオススメはありますか?

私が京都市在住で、義理祖父祖母は奈良市在住です。

コメント

mami26

大和郡山に住んでます👍
西大寺から一駅奈良方面に行ってしまうんですが、
新大宮(イトーヨーカドー(今はミ、ナーラですね👍)がある駅)降りてすぐに「ゆめのくに」という小さめですが室内遊び場がありますよ👍
有料ですが木のおもちゃが沢山ありました🤗

陽

普通電車しか止まりませんが...。
文化パルク城陽のプレイルームはどうでしょうか😊?
私自身子どもの時に行ったのですが、ボールプールがあったりジャングルジムがあったり、すごーく楽しかったです!
室内で無料ですし、駅からすぐの距離なのでおすすめです!

• 陽

駅で言うと寺田です!

• 9月11日
❤︎りもママ❤︎

京都市水族館とか
京都市電車博物館だったかな?
どうでしょう?

ぽんた

みなさま、回答していただきありがとうございました(*^^)参考にさせていただきます✨