※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊娠・出産

沖縄のかたに質問です、前島にある仲地産婦人科評判はどうですか?

沖縄のかたに質問です、前島にある仲地産婦人科評判はどうですか?

コメント

りりママ

今は前島から安謝に移転し仲地レディースクリニックになってますよ。

• ちえ

ちえ

ありがとうございます、まわりにいったことあるかたいなくて、情報ありがとうございます

• 9月12日
はじめてのママリ

友達が里帰りで仲地レディースで出産するようですが、とても丁寧で良いといってました!沖縄にしては少し高いというか足しが出ると言ってました!

• ちえ

ちえ

そうなんです☺、まわりにいなくて、情報助かります少し高めなんですね☺️

• 9月12日
なり

新しくてとてもキレイと聞きました!
無痛分娩やってるみたいなので、私も気になってます✨
真嘉比の安座間産婦人科も新しくてきれいだけど、仲地の方が少し安いとも聞きました✨

あや

先日産みました🤗
他の病院に比べて少し高いですが、建物の綺麗さ・設備・助産師さんやスタッフの質は他の病院とはレベルが違うと思うくらい良かったです✨
先生も穏やかで優しいです。