※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
子育て・グッズ

水で描くお絵かきシートを検討中です。Amazonで色々見て悩んでいます。性能は大差ないかな?付属品で選ぼうと思います。情報お願いします。

水で描くお絵かきシートを検討しています!
スイスイおえかきを買うぞ!と前々から何となく思ってましたが、Amazonで見てると色々あるんですね…!
外国製なのかな?と思いましたが、同じくらいの価格で付属品も沢山ついてるし、レビューもどれも高評価だしと、写真のものでどれにしようかなと悩んでます😅
性能…と言っていいか分かりませんが、付属品以外は大差ないでしょうか?(・▽・)
差が無いなら付属品などの好みで購入しようかなと思います!
情報よろしくお願いします!

コメント

koa

我が家は左上の物を使ってます☺︎
スタンプ、コロコロありますが、基本ペンで描きたいみたいです😁

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    やっぱりスイスイおえかきが人気なんですかね😁
    参考にさせていただきます!

• 9月10日
あず

うちの子はPILOTのスイスイおえかき使ってます。
ペンだけも別売りがあるので、ペンを増やして一緒に遊んでます。

• りりぃ

りりぃ

私も当初、スイスイおえかきを買ってペンを買い足す予定でしたが他のは付属品がたくさんだなぁと目移りしてました!
    やっぱりスイスイおえかきが人気なんですかね😁
    参考にさせていただきます!

• 9月10日
Rmama

スイスイお絵描き使ってます(´,,•ω•,,`)♡

これ無料で商品もらう代わりに良いレビューつけてるからレビュー多いんですよ😂

わたしもいっとき副業としてやってましたが、中国人とかの人がレビューの代わりに商品プレゼントって形でやってるので海外製であまりにもレビューが多く評価良いのはあまり信用しない方がいいですよー\( ¨̮ )/

• りりぃ

りりぃ

なるほど🤔
    いいこと聞きました…!
    よっぽどコレ!ってものがない限り、日本製優先の方がいいですね…!!
    重ね重ねありがとうございます!

• 9月11日