※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
家族・旦那

旦那が浮気してるのかと最近、不安です。浮気する様な自由に使えるお金…

旦那が浮気してるのかと最近、不安です。
浮気する様な自由に使えるお金はないのですが。

けどお金が無くても浮気する人を目の当たりにした事があります。

■仕事帰りが急に遅くなった。
今までは遅くても22時には帰って来てました。
最近は毎日24時~25時です。

■土曜日に仕事がある日もあったが、最近増えた。
■上の子の妊娠中でも触れて来る事があったが今回の妊娠中は触れて来ない。

■朝、洗面所が精子の様な臭いがした。洗濯する旦那のYシャツの袖口から同じ臭いがした。
(もしや社内で誰かと?と変な事まで考えてしまいました)

問い詰めても仕事だったら悪いし、けど問い詰めても好きな人が居るとか言わないだろうし。

浮気してるか確かめるか様子を見るか悩みます。
浮気してる事を確かめると言っても手段が浮かびません😰

コメント

ひまわり

スマホは見れないですか?

  • LaLa

    LaLa

    スマホはロック掛かってるので見れません😰

    • 9月10日
まる(25)    3児ママ

ワイシャツの袖口からなら
自分で抜いたのがついたのかな?と思いました🤣
そのまま脱いでお風呂みたいな!
じゃないと女の人につくかとおもいました!それかゴムに!

うちの旦那も浮気しましたが
半端で問い詰めると逃げるので
問い詰めるなら徹底的に探った方がいいです!

  • LaLa

    LaLa

    自分でしてるなら、まだ良いのですが😅
    ちょうど私の母が泊まりに来てたので、いつ母が起きて来るか分からない状況でするのかな?と思いました。

    まるさんの場合、どの様に証拠集めしましたか?

    • 9月10日
  • まる(25)    3児ママ

    まる(25) 3児ママ


    自分でしてて欲しいですね😂

    うちは、長男が勝手に旦那の携帯いじって取り上げたら発覚したので
    最悪でした😨
    吐き気がしましたし、
    その前から飲みにいくと絶対朝の5時まで帰って来ず
    いつもそうだったし
    お金は旦那が管理してたので
    そうだろうとは思ってました😂

    • 9月10日
  • LaLa

    LaLa

    そうだったんですねー。
    うちも、子供には旦那がYouTube見せるのにスマホ渡してる時があるので、あまりに怪しさに勝てなくなったら、子供から借りて隙を見てチェックしてみます😔

    • 9月10日
deleted user

仕事的に遅くなっても変じゃない職業ですか?
うちならその時間まで仕事はありえないので、なんで遅いか聞きます。

浮気してるかしてないか
聞くと、しててもしてるとは
言わないと思います💦
証拠掴んでから聞きます。
携帯チェックが手っ取り早いです

  • LaLa

    LaLa

    派遣会社の営業です。
    私も最近までパートでしたが、同じ様に旦那とは別の派遣会社の営業してましたが、連日(1ヶ月以上)夜中まで対応しなきゃいけない案件なんて無いと思うので、余計に何だろうと思ってます😔(社員の営業でも遅くても21時ぐらいまでしか対応してませんでした)。

    毎日、最近は朝2分ぐらいしか顔合わせないので会話もありません。
    スマホはロック掛かってるので見れません😰

    • 9月10日
2児のママ🌈🧸

私も旦那が浮気してるのかなと疑ったことあります😥

スマホ見てます笑

  • LaLa

    LaLa

    スマホってロック掛かって無いですか?
    うちはロック掛かってるので見れなくて😰

    • 9月10日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    パスワード教えて貰ってます笑

    • 9月10日
  • LaLa

    LaLa

    旦那さん、パスワード教えてくれるなんて凄いです。
    うちは、なんでとか言われそうです。

    • 9月10日
🐬

通勤は車ですか??
私ならGPSとかボイスレコーダーとかネットで買ってこっそり車につけます💦

ちなみにうちの旦那も自由に使えるお金は無かったですが不倫してました😓

  • LaLa

    LaLa

    うちは電車なんです😅
    お金無くても、どうにでも時間と場所作る事が出来たりしますよね😔

    • 9月10日