※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供をプレプレ幼稚園に通わせるか迷っています。20分徒歩、月2回3000円の学研教室です。ベビーカーで通うか、車や自転車は持っていません。

来年度1歳からのプレプレ幼稚園に行かせないなーと思っていたのですが、みなさんならどうしますか?☺️
その幼稚園が家から徒歩20分で、プレプレ幼稚園の中身は学研教室で月2回3000円程です!🙇

通うとなると少し遠いので、そこが少し気になってます😅1歳10ヶ月くらいだとまだベビーカーでしょうか??😱車と、自転車は持ってません😱💦

コメント

車、自転車なしで大人の足で徒歩20分は1歳10ヶ月じゃ無理かな?と思います😭
うちの子も歩くのは好きですが、そんなに歩いたら着く頃に疲れてぐずりそう😭

なのでベビーカーですかね!

プレプレ?は初めて聞きましたが興味あるなら行ってみるのもありかなと思います!子供も刺激になるし!

• ぴの

ぴの

ありがとうございます😍❤️

• 9月10日