※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠検査で薄い陽性反応が出ていますが、濃さが増えず心配しています。同じ経験の方、結果を教えてください。

フライングなのですが薄く陽性反応でてて
もし妊娠してるとしたら4w1dです
ですが四日前から一日ごとに検査薬
使ってるのですがあまり濃ゆくならず
ずっとうっすらのままです🥺
生理予定日にしては薄いですよね
同じような経験した方いますか?
化学流産だった、流産した、妊娠継続できた
など教えてくれたら嬉しいです🙇

コメント

すーママ

今回の妊娠の時生理予定日に検査薬した時は真っ白で陰性でした!
排卵日がずれていたみたいで予定日10日後でしっかり陽性になりました👍✨

はじめてのママリ🔰

すみません!今まさにこの様なかんじなのですが、、この後妊娠はされましたか??😳😳😳✨

  • ゆゆ

    ゆゆ

    すみませんお返事遅くなってしまって💦
    私はこの時化学流産で次の月に
    授かることが出来ました!
    まりさんのべびちゃんは
    きてくれてますよーにっ👶🏻🍀

    • 12月31日