※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AL*M
家族・旦那

今日は主人の誕生日。うちは財布が一緒なので、特にプレゼントという感…

今日は主人の誕生日★
うちは財布が一緒なので、特にプレゼントという感じでサプライズしたことがありません…
旅行行った時に気に入ってそうなものがあったら、次の誕生日プレゼントね★みたいな感じで買ってます(;゜0゜)
あとは夕飯を外食でちょっと奮発くらい??

皆さん旦那様の誕生日プレゼントは毎年どうされてますか?!
どう過ごされてますか?!
毎回買われている方、何を買ってあげてますか?!

コメント

たぬりお

旦那様誕生日おめでとうございます♡
うちも財布一緒です。
誕生日近くなったらこれ欲しい!って言って生活費から出してる感じです(´ω`)
夫は欲しいものなかったらストックしといて、翌年にまわして高いもの買ってます(;´・ω・)笑

• AL*M

AL*M

ストック制は初めてききました!笑
    私は常に物欲ありますが主人はなんもないのでずっとストックかもしれません笑

• 4月10日
きゃらめる5

おめでとうございます☆
私は旦那がお金を管理しててお小遣いは今の所もらっていないので何もしてないです笑
自分の貯金からプレゼント買おうかなって思ってたんですが、貯金は何かあった時のためにとっておきなさいって言われました(°_°)笑
欲しい物もないって言うし、そもそも年の差結婚で私があげれるようなものがないと言うか…(°_°)
なのでケーキだけ作ってます(*^_^*)
いちごタルトとかフルーツタルト、チョコケーキなど旦那の食べたいケーキを作るようにしてます(*^_^*)
あとはいつも通りです笑

• AL*M

AL*M

貯金はとっておきなさいなんて、素敵な旦那様ですね!✨
    ケーキ…食べてくれないんです…
    子供もまだいないので1ホール作っても食べるの私だけT^T
    一緒にいる年数が長くなればなるほどネタ切れです…(´・_・`)

• 4月10日
posso

旦那さまおめでとうございます!
うちもつい先日誕生日でした。いつも外食したりするんですが、今年は私が妊娠中&旦那の仕事が忙しくて、おうちで旦那の好きなハンバーグを作り、ケーキを買って食べました^ ^
プレゼントには、車移動中の仮眠用にネックピローを欲しがっていたので買いました。私用も買ったのでふたり分(笑)ふたりで使えるものならふたりの財布から出してもまぁいいかな〜みたいな😀
お祝いする気持ちがあればなんでも嬉しいはずですよ!素敵なお誕生日を過ごしてくださいね♡

• AL*M

AL*M

いいですね!
    そういう、あったら便利♡みたいなものがいいんですがなかなかアイディアが浮かばなくて…
    あとはケーキですね!
    ちょっとした小さいケーキ買おうかな( ^ω^ )
    ありがとうございます♡

• 4月10日