※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

上の子に長く使えるジュニアシートを検討中ですが、安さと不安定の情報に迷っています。おすすめはありますか?

チャイルドシートについて
今使ってるチャイルドシートを、下の子用にして
上の子に長く使えるジュニアシートにもなるチャイルドシートを購入しようかと検討しているのですが
ネットで色々調べると安くていいのもあるのですが、不安定とかいう書き込みもあり
どうしようか迷ってます、、、。
安けりゃ安い方がいいのですが、不安定という書き込みは気になります。
おススメなものありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月だと早くないですか?
チャイルドシートと違って簡単に抜け出せますし、寝ちゃうと体勢が崩れて可哀想だったりします。
ジュニアシートに変えるの大体3歳くらいからですからね…。
危なくてもいいなら個人判断かなと思いますが…。

• しおり

しおり

将来的にジュニアシートとしても使えるチャイルドシートの購入を検討しています。
    3歳くらいになった時に分解してジュニアシートとして使えるものが売っているので。
    今はチャイルドシートとして使えて、大きくなった時にジュニアシートにして使おうと思ってます。

• 9月10日