※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カル
子育て・グッズ

6カ月の男の子の太ももがパンパースのパンツタイプに合うか相談しています。太もものサイズについて教えてほしいです。

今週で6カ月になる男の子を育てています。
今、テープタイプのおむつMサイズを使っており、メーカーは色々です。

増税前にパンツタイプを買おうかと思い、パンパースが安かったのでパンツタイプMサイズを検討しているのですが、パンパースのパンツタイプは太ももが細身の子向きだと聞きました。

正直うちの子の太ももってムチムチなのかどうなのか分かりません💦画像だけじゃ分かりにくいかとは思いますがこの子の太ももは普通くらいなのか結構ムチムチなのか教えてください🙇‍♀️触りごこちはムチムチです。笑

コメント

いちご

息子も太ももそんな感じなんですが
太ももがお肉で張って線も出来てるのでムチムチかと思います🥰支援センターでも他ママにもムチムチねと言われます🥰

• カル

カル

やはりムチムチなんですね💓🤣パンパースは細身向けって聞いてるので違うメーカーにしますまる

• 9月10日
a.u78

試しに一袋買って履かせてみて、いけそうならまとめ買いしてみてはどうですか?

• カル

カル

一度色々買ってみます!☺️

• 9月10日