※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんのための離乳食用の椅子を探しています。ハイローチェアは場所を取るし危険だと感じており、足の裏が付く椅子を探しています。バンボはムチムチすぎて使えませんでした。2歳まで使えるものがあれば嬉しいです。

離乳食用の椅子について。
9ヶ月になったばかりです。
今ハイローチェア使っていますが、場所とるし娘が登ってしまい危険だったり、離乳食用には足の裏が付く方が歯並びも良くなるし噛む力も付くと聞いて、今更ですが買い直し検討中です😂
なにか良いものありますか?
バンボはムチムチすぎてダメでした💦
それと出来れば2歳くらいまで使えるものだとありがたいです💦

コメント

ももん

大人と同じく、テーブルにつけるタイプのもので大丈夫ですかね😅⁉️

我が家はアッフルチェア使ってます😊

色合いもパステル調で私好みでした笑

座るところと足をつけるところの天板が移動できるため、成長に合わせて使えます!

• いちご

いちご

我が家は低いテーブル?、床に座ってご飯食べます💦
    大人はローソファーです😂
    そういうテーブルに付けるやつは売っているんでしょうか?🙌

• 9月10日
ままり

豆イス半年から使えますよ〜☺️
カトージとかテーブルつけられるものがあります🙆‍♀️

• いちご

いちご

ほんとですか!!!
    それにしようかなあ!
    足も付くし理想です!
    ありがとうございます!

• 9月10日
ヤンヤンつけぼー

1歳まではバスチェア、1歳以降からは豆イス(プープー鳴るアレです)を使ってます!
バスチェア、汚れてもシャワーでジャバっと洗えるので、お風呂でも食事でも活躍してました。笑

• いちご

いちご

バスチェアーですね!
    バスチェアー持っているんですが、簡易的なものでちゃんと座れないやつです💦
    豆椅子は1歳からしか使えませんもんね!

• 9月10日