※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で運動を始めたいが、運動不足で不安。何分くらいが目安ですか?(田舎で休める場所がない)

おはようございます✨現在妊娠8ヶ月です!
運動を目的に散歩?ウォーキング?を始めようと思います☺️
妊娠してすぐ耳管開放症になりずっと運動していませんでしたが
運動不足は出産が大変だと聞いたので😿💦

皆さんなら何分くらいを目安にしますか?
(田舎なので休めるスペースは近所にありません)

コメント

👶🏼💓

家の周りをグルグルしてました😅

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます!私も何も無いところなのでグルグルになりそうです🤭

• 9月10日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

家の周りなら何かあってもすぐ帰れるので✌️

• 9月10日
いちご

私は体重管理のために週5日、1時間のウォーキングしてます🙋‍♀️

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます!1時間のウォーキングですか!尊敬します🥺ちなみに1時間だと飲み物等も持ち歩きますか?

• 9月10日
  • いちご

いちご

最初は週3日、30分ウォーキングしていたのですがそれだと体重増え続けてしまって😓
    時間と日数増やしました😂
    まだまだ暑いので5時ぐらいから歩いてます✨
    私の場合は飲み物持ち歩くと荷物になるので、出かける前にしっかり水分補給をして小銭だけもってます🙋‍♀️
    暑いのでねこさんも水分補給と無理せず歩いてくださいね🎶

• 9月10日
U子

産休に入ってるので、朝と夕方に30分ずつ、大体6〜7000歩くらいです😆✨‼️

まだまだ暑いので、無理なさらずに😊✨‼️

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます!30分ずつと分けるという発想が私にはなかったです!それなら私でも出来そうです✨✨
    U子さんも無理なさらず元気な赤ちゃん楽しみですね☺️💫

• 9月10日
  • U子

U子

あんまり長い距離やとしんどいし続けれる自信がなかったので🤣💦笑笑

自分の体調と相談しつつですよ🤗✨‼️

ちなみに私も診断されてはないですけど、耳の調子が妊娠してから悪いです😭😭

あれ、結構辛いですよね😭💦

お互い頑張りましょ😊❤️

• 9月10日