※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
雑談・つぶやき

やっとやっとできた妊娠👶🏻💓お母さんには相談もしてたし判定日の日に報告…

やっとやっとできた妊娠👶🏻💓

お母さんには相談もしてたし
判定日の日に報告🙌🏻
お母さんに早く教えてあげな!って
言ってくれる旦那にも感謝🥺
なにも聞かずに見守ってくれてた
義両親にも早く報告したいな〜。

とりあえず心拍確認までは待とう。
長いな〜😭

コメント

ベディメロン

おめでとうございます💖✨
実は雑談カテや妊活カテでお見かけしておりました♪

心拍確認まで長く感じますよね😣💦

お体ご自愛ください❤️✨

• くろすけ

くろすけ

ありがとうございます🥺💓

いろんな人につぶやきみて心配してましたって言われます😂みえないところで応援してくれてる人がいるってすごく嬉しいです😭💓💓

• 9月10日
  • ベディメロン

ベディメロン

本当におめでたいです💖🥺💖✨
    朝から私も幸せな気分にさせて頂きました🙇🏻‍♀️

ご不安もまだまだ付き物ですが、きっと今お腹の中ですくすくお育ちだと思います♪

どうか無理なさらず素敵なマタニティ生活をお送りくださいませ💕💓💓💓

• 9月10日
  • くろすけ

くろすけ

嬉しい言葉ありがとうございます😭💓涙出ます😭😭

本当まだまだ不安なことだらけですが、すくすく育ってることを願います🥺👶🏻💓

• 9月10日
ふーちゃん

ご懐妊おめでとうございます(*^^*)
心拍確認まで長いですよねぇ(。>д<)
私も心拍確認してから報告したので、報告するまでずっとうずうずしてました!(* >ω<)

素敵な瞬間になりますように(*^^*)

• くろすけ

くろすけ

妊娠わかったのが4wで早いので余計に長く感じます😭💦どうやって報告しようか考えるのがすごく幸せですね👶🏻💓

• 9月10日
無印信者✨

おめでとうございます😭

以前、胃もたれや食べ物の好みが変わってきた…と投稿しているのを拝見して、何も知らずにつわりですか?とコメントしてまいました😢

それからとても気になっていたので本当に嬉しいです😭

幸せのお裾分け頂きありがとうございます💕
心拍確認出来るまで待ち遠しいと思いますが、それまで赤ちゃんとの時間をゆっくり過ごしてください😃✨

• くろすけ

くろすけ

いえいえー!あのときはまだまだでしたがやっと赤ちゃん授かることができ、軽くつわりも始まってきてこれから恐怖ですが楽しみです😂🙌🏻
    全然実感ないけど赤ちゃんに話しかけます😍💓💓

• 9月10日
さくら

初めまして💕
1度もお話ししたことはないのですが、我が家も猫を飼っていてアイコンが可愛く、妊活されていたのを雑談カテで見ていました✨他の方の妊娠報告にもてぃんさん自らコメントされたりしていて、自分も妊娠したいだろうに凄いなぁ私ならわざわざおめでとうございますなんて言えないなぁと思ったこともありました🥺☘️そんな中、先日つぶやきカテでてぃんさんの妊娠を知りとても嬉しくなりました❤
心拍確認まではとても不安ですよね、私もそうでした😖
でも赤ちゃんはママとパパに会いたくて頑張ってくれると思いますよ🥰まだまだ暑いですがお身体無理なさらずご自愛ください☺️

• くろすけ

くろすけ

えー😭💓💓嬉しいコメントに涙です😭😭
    にゃんこに癒されまくって無事授かることができました👶🏻💓以前の私は妊娠がゴールでしたがいざ妊娠するとゴールはまだまだですよね!胎嚢すらまだ見れてないので1つずつ乗り越えたいです😌✨

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
    私たちも早く赤ちゃんに会いたいけどゆっくりのんびりお腹の中で育ってくれると良いです😭💓

• 9月10日
  • さくら

さくら

本当にその通りだと思いますね🥺✨
    妊娠してからが大変だしキツいし辛いこともあるけど、何より愛おしいですね🥰💕

初期は悪阻に苦しみ、中期あたりは体重増加に苦しみ、後期は再び悪阻と頻尿や身体の痛みなど言い方は悪いですが辛いことの方が沢山あるような気がします😂
    が、それを上回る愛おしさ❤胎動を感じた時の感動✨
    これから楽しみですね💕コメントを拝見しまして悪阻が少しづつ始まっているとのことですので返信は結構です☺️✨赤ちゃんを第1に安静になさってくださいね💕私にも優しい気持ちにさせてくれてありがとうございます☺️
    ぜひ心拍確認できた日にはまたお知らせいただけると嬉しいなぁなんて思います❤
    見かけたら必ずコメントしますね😍

• 9月10日