※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

旦那への感謝の気持ちを述べたい。息子の育児に積極的で優しい旦那に感謝。家事やサプライズにも気配り。有休も家族優先。友達には話せない感謝の気持ち。

旦那への感謝の気持ち

私の旦那はとても優しくて、
育児にもすごく積極的です☺️

現在8ヶ月の息子がおりますが
息子が泣いていたら夜中でも私より先に起きて抱っこしてあやしてくれるし、オムツも替えてくれるし、
おっぱい終わるまで待って、寝かせてくれます。

子供のお世話やなんやかんやで連日ご飯作れない日が続いても
いいよー、俺がお弁当買ってくるから!と嫌な顔せずお弁当買って帰ってきてくれるし、
(ついでに缶ビールと私用にとノンアルコールも買ってくる(笑))
帰宅が遅くなる日は、育児参加できないからと、労いのスイーツをおみやげに必ず買ってきてくれます😭✨

誕生日や結婚記念日はサプライズをしてくれます。
私にとって世界で一番優しい旦那です。

有休は家族のために使ってくれるので(病院とか、検診)
同僚からは過保護とか言われてるらしいんですが😅
私にとっては有り難い限りです。

ちなみに妊娠中も、ひとりで行くと断っても、赤ちゃんのエコーをはやく見たい‼️と検診に必ず付いてきました😅(旦那に合わせて仕事終わって夕方検診行ってました)

あまり旦那自慢というか、感謝していることを友達とかにも普段話せないのでここへ投稿しました❣️
優しいパパ、私と息子は幸せです。
いつもありがとう😊

皆さまの旦那様の自慢も聞きたいです!

コメント

mamii

すごーーく羨ましいです!
夫の鏡です。
見習ってほしいです。
ちっちさんのことを心から愛してるんですね!

• ちっち

ちっち

ありがとうございます😊💓
    ちょっと抜けてるところもあるけれど、
    私にとっては最高の旦那様です🥰✨

• 9月10日
ミニオン

外国人みたいな旦那様ですね😳
文句のつけどころなし❤️
ちなみにうちの旦那は並だと思います🤣
言えばやってくれますが、ここは言う前に行動して欲しいのが女心ですかね( ̄▽ ̄)笑

• ちっち

ちっち

ありがとうございます🤗
    うちも、割と言うまで忘れてることとか多いです(笑)
    でも子育ては率先してくれるので、助かっています❤️🥰

• 9月10日
まぁ

なんて素敵な旦那様🥰
これがママ達に求められている旦那様だと世の中のパパ達に知らせたいです😁
そうしたらもっとパパに優しく出来るのに😁

• ちっち

ちっち

ありがとうございます🙌✨
    今日もお弁当買ってきてくれた優しい旦那です😭✨
    優しくされたら、自然と相手にも優しく出来ますもんね☺️💓幸せの連鎖です❤️

• 9月10日
のん

私も旦那が優しくてここまで子育てできたと思います😭

半年育休を取ってくれて、オムツ替え、お風呂、寝かしつけ、離乳食、一通りのことは進んでしてくれます☺️
家事が出来なくても、自分が休みの時にやるからいいよ〜って言ってやってくれるし、毎日ご飯は美味しい、美味しいって食べてくれます✨

息子のことも溺愛していて、よく遊んでくれます😚

寝る前は今日も一日お疲れ様、ありがとうって言ってくれるので、毎日頑張れてます👍

不器用なのでサプライズとかは出来ないですが…😂
有給取って一緒にお出かけしてくれるので毎年楽しみです❤️

• ちっち

ちっち

旦那様、育休取ってくれたんですね‼️✨✨
    優しい🥰❣️
    思いやりのある旦那様で、有り難いですね🥰

わかります!
    私も毎日感謝していて、この人と結婚して良かったなぁ💓と常に思っています🤗

そう思えるって幸せですよね❣️

• 9月10日

とっても素敵な旦那さんですね🌸🌸🌸
落ち着いたら、ちっちさんも何か恩返しサプライズプレゼントしてみては???
すごーーーい羨ましいです!

• ちっち

ちっち

ありがとうございます🐥💓
    いいですね💓もうすぐ結婚記念日なので、ちょっとサプライズしてみようと思いました😍‼️
    旦那を喜びでびっくりさせたくなりました😊❤️

• 9月10日

私の旦那も同じで、旦那のサポートがあって今の私と息子がいると思ってます😭💓
もちろん育児も積極的にやってくれるんですが、私のフォロー?をよくしてくれます😭
例えば、今日あったことなど沢山話を聞いてくれたり、好きなスイーツやコーヒー買ってきてくれたり、予防接種とかついてきてくれたり、1人の時間をくれたり…心が癒されます😭💓
2人の子どもなんだから、当たり前だなんて思う方もいるかもしれませんが、私は当たり前とは思わないし心からありがとうって思ってます。
旦那と結婚してよかった!!❤️❤️

• ちっち

ちっち

素敵です😍💓
    スイーツとか、ちょっとした心遣いが嬉しいし幸せですよね🥰
    旦那にいつもありがとうと言ったら、当たり前のことをしてりだけだよと言われたのですが、
    私も、なかなかここまでやってくれる旦那さんいない!と思います🤗💓

ほんとに、良い人に巡り会えて幸せです☺️❣️❣️

• 9月10日