※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ🐏
雑談・つぶやき

あまりにも腹が立ったのでここに厄落としがてら呟かせてください。ショ…

あまりにも腹が立ったのでここに厄落としがてら呟かせてください。

ショッピングモールのトイレでの出来事。

子供2人連れてるのでいつもは多目的トイレみたいな広いところに入るのですが、空いてない時は普通に女子トイレに行ってベビーカーも入れる広いトイレに入るのですが。
多目的トイレが空いてなくて女子トイレの広いトイレも1つしかないしかも空いてない。
子持ちのママが入ってるなら少し待てば出てくるじゃないですか。
でも全然出てこないし、話し声的に若めな子が2人くらいで話してる感じがしたのでノックしたら会話が止まったけど「続けて続けて~なになにー!?」ってキャッキャしだしたから頭にきてまたノックしながら「入りたいんですけど」って言ったらちょっとして女子高生2人出てきた。
トイレの電源抜いて髪でも巻いてたんですかね、長い髪が床にも便器の中にもいっぱい落ちてて。
挙句の果てに見ず知らずの女子高生に去り際に死ねまで言われました🙄
えぇ、なんでいきなり死ね?笑

お前らが使うとこじゃねーだろ。
化粧とか髪巻くなら違うとこでやってくれ。
本当に使いたくて困る人もいるんだよ。

あとね、ばっちり化粧してたし髪巻いてたけど
めっちゃブッサイクだったよー!
そんなんしてもしなくてもブスはブスなんだから大人しくしてろクソガキが

っていう愚痴でした。

コメント

捨て台詞、腹立ちますね😣
不特定多数の尿が飛び散る公共のトイレ(←言い方)によく長居したいと思いますよね😅

前に店舗の多目的トイレでオムツかえようと思ったけどなかなか出てこない
他にもオムツかえたいママさんが数人来て『空かないですね』とか言いながら、10分程しても出てこないのでみんな去っていき
うちも結局は車でかえたんですが

旦那が気になって離れた所から見てたら、まず女子高生2人出てきたあと、時間差で冴えない男子高生が出てきたとか…

何やってたのかすごく気になりました。笑

• らむ🐏

らむ🐏

つぶやきにコメントありがとうございます!
    本当に腹立ちました!!!

家を建てたい!さんの旦那さんが目撃した高校生たちもトイレで何してたんですかね?笑
    本当に使いたい人がいるのに迷惑極まりないですよね。

• 9月10日
ままり

うわ、めちゃくちゃイライラしますね!!

何も悪い事してないのに、なんでいきなり死ね?(笑)
高校生なのに言葉の分別も分からないなんて情けないですね

この子達が大人になって、もしも万が一子供を持てたとしたら、同じ事されれば良いんですよ!

• らむ🐏

らむ🐏

イライラしてノックと「入りたいんですけど」が強めだったからですかね?😂
    どんな育てられ方したら死ねなんて簡単に言えるんでしょうね。
    思い出してイライラします~~~😭

• 9月10日
にも

読んでてこっちもイライラしました!

警備員呼べば良かったですね😂
大きい声で、あそこの個室から人が出てこないんです!中で倒れてるかもしれないから確認して下さい!とか言ったら本人も赤っ恥😂w

• らむ🐏

らむ🐏

一緒にイライラしてくれてありがとうございます😭
    なるほど!!!
    そこまで頭が回りませんでした!!!
    次同じようなことがあったらその手使わせていただきます🙏🏻笑

• 9月10日