コメント
とんかつ
OKは安いと思います!
るるん
OKで買ってます、安いです‼️
-
み
薬局ですか!?
- 9月9日
-
るるん
スーパーです、お肉や牛乳チーズ、醤油等の調味料、ビールやパン、シャンプーリンス、ティッシュ日用品ほとんど安いです。
野菜と果物は普通かな?
メリーズパンツ999円でいつも買ってます😊
行ってみてください。
会員カード作れば会計から5%オフです- 9月10日
美紀
OKが安いです(^^)
でもたまに、西松屋の方が安いです‼︎
-
み
薬局ですか!?
初めて聞きました😳
関東にあるんですかね!?- 9月9日
-
美紀
スーパーですよ(^^)
都内在住ですが自転車の範囲にOKは2軒あります☆
もしかして都内のみなのかな⁇- 9月10日
-
み
調べてみました!
車で20分のところにあったので行ってみたいと思います!
ちなみに値段はいくらくらいでしょうか?😥- 9月10日
-
美紀
ムーニーが税別1080円だったかな⁇メリーズがもうちょっと高かった気がします‼︎
なぜかたまーーに税別1,000円未満だったりするんですよ‼︎
あと西松屋は税込み表示でOKより安い時ありますよ‼︎- 9月10日
ちろる
スギ薬局が1080円で売ってますよ☺️
全国的にそうなのかわかりませんが😭
-
み
1080円は安いですね!!ありがとうございます😊
- 9月10日
ママリ
オーケーが安いです!
あとはSEIYUも安いですが、たまにオーケー並みに安くなりますよ✨
-
み
オーケー行ってみたいと思います!!
オムツはお値段どのくらいでしょうか…?- 9月10日
-
ママリ
今日行きましたがメリーズ1060とかだった気がします!
- 9月10日
あーちゃん
関東ではないですが今日ドンキでメリーズ999円でしたよ!
ドンキは意外にオムツ安いですよ!
み
初めて聞きました😳