※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

現在、旦那の実家から家族で独立のため引っ越し作業中なんですが旦那が…

現在、旦那の実家から家族で独立のため引っ越し作業中なんですが

旦那が変なこだわりとかがあって私が使うキッチン用品とか洗濯用品を旦那が仕事中に義母と買いに行ったらかなり起こるんです。
私が使うものやから使いやすいものにしたかったんです。

義母は引っ越し大変だと思って仕事の休みを取って手伝ってくれて、私とても助かってます。
旦那は義母のすることが嫌らしく喧嘩になります。
義母と義父が怒ってしまって手伝わないと言います。

子供がまだ小さくて、 後追いがすごい赤ちゃんもいるので私と旦那だけでは出来ないと思います。

どうしたら義母に手伝ってもらえるようになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

さっちゃんさんが、直接義母さんに頼んでみてはどうでしょう?🤔

はじめてのママリ🔰

旦那さんが「できる」と思っているのなら、ちょっとほっておくのは難しいですか⁇

仕事中にさっちゃんさんだけでやっておいて…っていう感じなのでしょうか⁇

もし旦那さんが「こりゃ無理だな」って気づいたら、義実家に応援頼めるかな〜と思うのですが…

勝手に頼んじゃうと、またケンカになっちゃいそうですよね😣💦