※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヘイラ
サプリ・健康

前橋市で託児があるオススメの歯医者はありますか?まだ痛くはないのです…

前橋市で託児があるオススメの歯医者はありますか?

まだ痛くはないのですが、欠けている歯を発見してしまって…😱

県庁のすぐ近くに住んでいるので、その周辺だと嬉しいです。

新前橋歯科医院が気になるのですが、Googleの口コミで悪い評価があったので躊躇しています💦

医院の様子
託児は有料か無料か?
何ヶ月からOK?

など何でも良いので教えてください🙏

コメント

ままりちゃん

前橋のもり歯科に通ってます🦷
無料ですが、予約は必要です!
保育士さんが見てくれるので安心して預けられますよ^_^
おもちゃや本がたくさんある小さいお部屋があるので、そこで見ててもらえます☆

• スヘイラ

スヘイラ

コメントありがとうございます😊
    おぉー自宅から近くて良さそうですね!

• 9月10日

野中歯科医院にも託児が付いてますよ!
予約時に託児利用を伝える感じです😊!
初診時にレクリエーションみたいなのがあって、よくよく話聞いてたら診療回数を増やしたい、保険外診療ゴリ押し系のただのセールストークだったので、そこでハッキリ断らないとダラダラ通わせられるのかなと思いました😂笑
キッパリ断ったら普通の治療を普通にしてくれました😊笑
医院長先生以外にお医者さんがもう1人居ますが、非常に腰が低くてオドオドしてて大丈夫か?と思いましたが治療も凄く丁寧だし腕も良かったですよ〜😊!

• スヘイラ

スヘイラ

コメントありがとうございます😊
    セールストーク…ハッキリ断れるかな?笑
    腕が良いのはもちろん、丁寧なのは嬉しいですね!

• 9月10日
チョロミー

新前橋歯科医院に通っています💡
割と広いキッズスペースがありますし、頼めば無料で子供を見てもらえます😊
いつ行っても子供連れがいて、受付の方をはじめスタッフの方々も子供に対してとても優しくて慣れている感じで、特に嫌な印象を持ったことはないですよ!

まろん

私も野中歯科医院行ってます。平日の午前中に託児ができますよ!スタッフの方皆さん丁寧で今まで行った歯医者さんで1番良かったです。
上の方のおっしゃる通り自費診療も勧められたりしますが、私の時はどちらにしますか?程度だったので、保険内で!で終了でした😊