※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

調停の申し込みをしてる最中で子供連れて別居中です。旦那からほぼ毎日…

調停の申し込みをしてる最中で子供連れて別居中です。旦那からほぼ毎日ショートメールが沢山届き無視してますが
虐待、誘拐、裁判で訴える、慰謝料請求する、娘に会わせろと言われてます。ほぼ毎日何回も虐待って言われてます…。モラハラ、DV…。
調停まだ始まってもないしもしかしたら裁判にもなるかもなのに既に疲れました。
俺と俺の家族をこれ以上苦しめないでくれって言われてますがいやいや私だって毎日のショートメールと電話で精神的にやばいなか子育てしてますけど…。

コメント

桜井さん

こんばんは(>_<)大丈夫ですか?私も元旦那と調停だったりメールも毎日死ねとか色々言われ、なぜか離婚してから探偵雇われ調べられてて意味わからなかったです。一年くらい連絡ありましたが元旦那に女ができて連絡なくなりました。良かったです。

• ぽ

こんばんは。今回夫婦喧嘩で警察沙汰にもなって別居しましたが毎日辛すぎます。
    虐待してないのに虐待って…。会わせるのは調停で決めますって何回も言ってるのにその前に会わせろとか渡せとか辛すぎます🥺
    まだ離婚届もだしてないのに精神もちません…。

• 9月9日
チョコマ

「こーゆーメールも全部、モラハラの証拠にして調停起こすから。不利なのは、こんな脅迫まがいのメールを送るそちらだと思いますよ。そんな危険な行為をする所に我が子を連れて行けません。」って送り返しますかね?

追い詰められて、しんどいと思います😭
頼れる人がいたら頼ってくださいね💦

• ぽ

それ最高ですね🥺ほんと、モラハラで証拠だします!それにこうやってショートメールに沢山証拠残してる旦那が不利になると思うのに「お前ショートメールも電話も無視して娘の意見も無視してそれ不利にしかならないから」って言われてます…。

ありがとうございます😭🙇‍♀️

• 9月10日