※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるmama
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が夜中に起きて困っています。睡眠退行なのか、対処法が知りたいです。添い乳で寝かしつけてもなかなか寝ない状況です。

4ヶ月の娘がいます!
ここ最近、夜中に起きてしまう娘。
お昼寝も少ないのに(;A;)
睡眠退行なのでしょうか?
どうしたらいいか分かりません(;A;)
どなたか教えてくださいm(*_ _)m
夜中起きられると、私も寝たいのにとイライラしてしまい子どもに申し訳なくて(;A;)
旦那は明日仕事だからと寝てしまいます!
添い乳で何とかしてるのですが、なかなか寝なくて(;A;)

コメント

ぴよこ

うちも4ヶ月くらいから睡眠退行で2時間おきに泣いてましたよ😂
うちは1ヶ月くらいでマシになりましたが…
終わりは必ず来るので、お互いがんばりましょう😭✨

  • こはるmama

    こはるmama

    1ヶ月ですかぁー!
    ながーい(;A;)
    終わりは来ますよね!
    頑張りましょう!

    • 9月9日