※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
廃人
雑談・つぶやき

仕事終わって買い物して子供迎えに行って下の子ご飯食べさせて 夕食作っ…

仕事終わって買い物して子供迎えに行って
下の子ご飯食べさせて 夕食作って
上の子たべさせて お風呂入れて
さぁ、寝かそうって思ったら二人共まだ
機嫌よかったから
思い付きでソファー持ち上げ掃除機(笑)

部屋中掃除。そしたらこんな時間😅💦
慌てて寝かしつけ中、、(笑)

寝かしつけたら 洗濯干して
保育園準備して
お弁当作って カレー仕込んどこ( ˃ ˂ )

忙しい~😭😭明日も頑張らなきゃ。
頑張るママさん、明日も頑張りましょう!!

コメント

y♡*

家事に育児に仕事お疲れ様です😊
読んでいるだけで疲れました😂

  • 廃人

    廃人


    Yuka♡*さんもお疲れ様です🥰

    週始めから どっぷり疲れました😂笑
    旦那よ、寝そべってねーで
    せめて子供の相手くらいしてくれ~
    と思います(笑)

    今日もお互い頑張りましょう(ㅅ´ ˘ `)♡

    • 9月10日
Lipton🍋

わたしも月曜日から疲れました😵💦

明日からもがんばりましょう!

  • 廃人

    廃人


    お疲れ様です( ´›ω‹`)‪♥︎

    休日も家事に育児に大忙しで
    休まる暇なくですよね😂😂
    今日も気合い入れて頑張りましょう😖😖👍!!

    • 9月10日