※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

髪を伸ばすか切るか悩んでいます。子育て中で結べる髪がいいと思っていたけど、最近またボブにしたい欲が出てきています。

しょうもないつぶやきです😂
ボブに飽きたので髪を胸が隠れる位までに伸ばそうと決意したのですが肩より少し下くらいまで伸ばしてすでに断念しそうです😅伸ばし出すとボブにしたくなるしボブにするとロングで軽く巻いてる髪が良く見えるし😂
子育てするから結べる髪の毛って思って伸ばしてましたが最近またボブにしたい欲が😂
髪を切るべきか伸ばすべきかすごく悩みます😅

コメント

まま

私も髪の毛を短くする度にそう思うのできっちり伸びるまで常に縛って過ごすようにしましたよ🤣

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    あるあるなんですかね😂笑
    可愛いボブの子みたり、ロングのゆる巻きの子見るたびに心が揺れ動きます😂

• 9月9日
  • まま

まま

あるあるですよ😂
    揺れ動いちゃいますよねw

切る事はいつでもできるけど伸ばすのは時間がかかるから、伸ばして満足したら切ろう!と強く決心して気持ちを保ってました🤣🤣

• 9月9日
  • コロン

コロン

そうですよね👏
    切ったら後悔するのは目に見えてるので私も同じ事を思って強く決心します😆🌟

• 9月9日
  • まま

まま

過去何回か切ってめちゃめちゃ後悔したので😱笑
    切ると伸ばしたくなるし伸ばしてると切りたくなるの分かりますよ…
    頑張ってください!!💪🏻

• 9月9日
raachan

私も伸ばし中なんですが
この夏暑すぎて何回も
切ろうって思いました🤣
めっちゃ耐えてやっと
肩甲骨まで伸びました😂

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    おなじくです👏
    私もドライヤーとかほんとイヤになって短くした方が時短だしって何度も思いましたが短くしたら癖毛なんで朝のセットが時間かかるなと思いとどまりました😂

• 9月9日