※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊活

妊娠初期症状がないけど生理遅れている場合、生理予定日から1週間後が検査の目安です。気になるなら早めに検査しましょう。

皆さんなら妊娠初期症状がないのに生理遅れてたら、いつ検査しますか??症状がないから妊娠してる気はしないんですが、妊活中なのと、早く知りたくてソワソワします。ちなみに生理予定日から4日経ってます。

コメント

匿名

私は気になったらすぐします!!
待てません!!(笑)

• am

am

気になりますよね💦2.3日遅れることはたまにあるので、気にして無かったんですが、明日で5日経つので気になって来ました😂

• 9月9日
  • 匿名

匿名

私がそれくらい遅れてるなら
    もう今すぐにでもしちゃうかもです🤣💓 気になるなら絶対した方が良いと思います😍

• 9月9日
  • am

am

1人目にあった症状がまったくないので😂気になるので明日か明後日検査薬買いに行こうと思います〜😂✨

• 9月9日
  • 匿名

匿名

2人目いいですね〜😍💓💓
    赤ちゃん来てくれてますように❤❤

• 9月9日
  • am

am

ありがとうございます😂💓💓

• 9月9日
raachan

私もすぐしちゃいます!

• am

am

症状あれば私もたぶんすぐしちゃうんですが、ないのでどうせ妊娠してないんじゃ〜?と思ってしまってます😂😂

• 9月9日
  • raachan

raachan

私からしたら生理遅れてるのがもう
    症状だと思っちゃいます🤭♥️笑
    ポジティブすぎてw

• 9月10日

わたしなら何回もしちゃいます🥺

• am

am

やっぱりみなさん気になりますよねー😂✨しちゃおうかな〜、検査薬残ってればもうするんですが、ないから買わなきゃで、まだいいかな〜ってなってます😂

• 9月9日
みぃ

私は4日遅れたあたりで試しちゃいました(*^^*)

• am

am

そうなんですね!✨
    その時はなにか妊娠してるかも?と思う症状はありましたか??

• 9月9日
  • みぃ

みぃ

生理前の気持ち悪さはあったんですが、腰がだるいな~とか、いつもある頭痛がなかったんです❗
    なので、ちょっと早いけど試したら…授かってました✨
    去年、流産したので、ようやく12週目で、今は少し安心してます😊

• 9月9日
こみだ

私も症状全くなしで3日遅れてます。
ソワソワ気になる気持ちをごまかしながら過ごしてます…
私は5日遅れになったら試そうかなと思ってます(^^)

• am

am

ソワソワしますよねー、妊娠してないような…してるような…??😂今日で5日遅れてるんですが、来ないので、明日検査薬買おうかな?と思います!

• 9月10日
メロンパン

遅れてればしちゃいます!
私は初期症状全くありませんでしたよ!

2人目妊活中ですが、生理1週間前とかから逆に初期症状っぽいのがあるので、またリセットか😞って感じで(><)
なんもなくて生理予定日過ぎてたらとりあえず検査薬しちゃいます!

• am

am

1人目が症状あって、今回ないのでしてない気がするーと思ってるんですが、全くないこともありますもんね!もう明日で6日目なので検査してみようと思います😊✨

• 9月10日
  • メロンパン

メロンパン

なるほど💦
    1人目とは全く違ったって方もいますしね!
    なんだかんだ、生理くるなーと思ってても、私も予定日1日でも過て生理来なかったらソワソワしちゃいます。笑
    まぁ、今のところ1日遅れるくらいできちんと来てしまうのですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ですね!6日なら検査してみていいと思います!妊娠してると良いですね🌟

• 9月11日
  • am

am

生理遅れるとそわそわしちゃいますよねー💦
    結局今日も買いに行けず、、検査してないです😂本当に全く症状ないです😭😭
    メロンパンさんは、症状全くないで妊娠した時いつごろから、症状でたんですか??

• 9月11日
ちら

私も全く症状は無いけど生理が遅れていて、いつもピッタリにきていたので3日遅れた日にしてみました😅
まあまあハッキリと線が出たのでフライングなのにと驚きました💦
1人目の時は5日遅れで検査薬して薄っすらとした線しか出ませんでした😂

• am

am

全くないこともやっぱりあるんですねー💦結局今日も来なかったので、明日で1週間なんですが、本当に症状がなさすぎて、妊娠してるとは思えなくて、今日も検査薬買いに行けませんでした😂

• 9月11日
  • ちら

ちら

何なら陽性が出た今でも特に症状はないし「本当か?」と実感が無く普通に過ごしています😂
    私は今日で1週間遅れ、上の子が1歳4ヶ月なのでamさんに勝手に親近感が湧いています💓笑

• 9月12日
  • am

am

症状ないと実感ないですよねー💦
    1人目の時も無かったですか??
    私は1人目の時は胸が張ったりして妊娠してる!と思ったので、今回はそれもないので生理遅れてるだけか?と思ってしまいます😂笑
    上の子歳近いですねー💓
    生理私も今日で1週間なので、まったく同じですね♫

• 9月12日
  • ちら

ちら

1人目の時も何もなかったです😓
    毎回ツワリも違うと言うのでまだ分からないですよ☺️
    他の原因がもしあってはいけないのでそろそろ調べた方が良さそうですね😉
    身近の人にはまだ言えないし、どちらも近い方がいると嬉しいです💗

• 9月12日
  • am

am

今朝検査薬やってみたら、くっきり陽性でした🙄!!本当に実感無さすぎます💦
    身近な人にまだ言えないですよね!私もこうやってお話し出来る方がいて嬉しいです✨
    いつ頃病院行く予定ですか??😊

• 9月13日
  • ちら

ちら

おめでとうございます☺️💓
    私も日にちが経ち元々無かった実感が更に薄れています😅
    早く行くと二度手間になるので来週金曜日に予約入れています😅

• 9月13日
  • am

am

ありがとうございます!✨
    そうなんですね!私も来週中に1回行こうかなと思ってます😊
    お互い順調に育ちますように😊💓

• 9月14日
  • ちら

ちら

そうですね☺️
    お互い順調に大きくなりますように💗

• 9月14日