※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
雑談・つぶやき

旦那のいない夜はどこへも行けないから拘束されてるみたいで辛い。下の…

旦那のいない夜はどこへも行けないから拘束されてるみたいで辛い。
下の子が後追いして何かしらすぐキーキー声出すから耳痛いし何も出来ない。というかしたくない!おまけに旦那と微妙な空気でプチ喧嘩中。心安らぐところへ行きたい。吐かせてもらいました。すみません。

コメント

私もです。
私は旦那がいるもに何処へも行けず拘束されてるみたいで辛いです…。そして喧嘩中です。
知らない土地で誰も知ってる人がいないところに行きたいです。

おんなじ気持ちだったのでついコメントしてしまいました💦
なんの解決にもなってなくてすみません

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます。共感してもらえただけで嬉しいです。なんか家にいても休まらないですよね(ノ_<) 知らない土地で2日程現実逃避したい。笑

• 9月9日

退会ユーザー

ほんと家にいてもどこにいても休まらないですよね😭
    2日でいいんですか?!笑
    私はずっとがいいです笑

• 9月9日
  • みゆ

みゆ

そうなんです!私も✋ずっとがいいです笑

• 9月9日

退会ユーザー

我が子は可愛いんですけどね…1人になりないですよね🙄

• 9月9日
  • みゆ

みゆ

もちろん何よりも可愛い天使ですよね👼💓でも離れて1人で過ごすのが心も体も楽なこと楽なこと(ノД`)子供見てるとこの人達に自由が奪われる錯覚が‥。

• 9月9日

退会ユーザー

めっちゃわかります!!!!
    数分でも一人でコンビニとか行けたとき感動しますよね!😆子育てが大変なのも今だけ今だけって思ってたら自分が年取ってしまいます😂

• 9月9日
  • みゆ

みゆ

ほんっとに!✨
    ほんの数分感でも生き返りますよね☺️!小さい子のお世話も今しかないって分かっとるけどでも自分の今も今しかない訳で。ずっと子育てで終わってしまっていいんかと思いますよね。(>_<)これ以上年取りたくない。子供なしで楽しいことしたい❗️

• 9月9日

退会ユーザー

あぁ、確かに。ずっと子育てで終わりたくない…!
    これが2人目3人目となるとどんどん伸びますもんね…
    自由になりたいです❗️

• 9月9日
  • みゆ

みゆ

分かってもらえて本当に嬉しいです。独身の時は当たり前だった事だけどなんか子供が産まれたら言いづらいですよね。😔でも1人の時間、最高✨

• 9月9日
2mama

後おいの時はホントにノイローゼみたいでした。
旦那に話してもママママって言ってくれるのも今のうちだぞ!!なんて言われる。
トイレに入っただけでママ〜😭となので、もう、おんぶしてました。
あとは、DVDとか見せて夢中になってる時にちょっとベットで横になりイヤホンで音楽聞いたりYou Tube見たり。
と、あとは寝る!!
後おいする本人は寝たく無ければそんな時だけはさっさと離れてく。
気がつくと一緒に寝てる事もあるけど、リビングのソファーの上とかで寝落ちしてる事もありました。

• みゆ

みゆ

回答ありがとうございます。ノイローゼ‥頭ぼーっとしますよね。何しても泣かれてまともに作業出来ないできなくて( i _ i )トイレ、私も泣かせて置けばいいって旦那に言われました。言いたいことは分かる!でも今はトイレに1人でゆっくり入れないことが辛いのに😫 おかげ様で2人と離れられる時間が出来て来まして、誰の気配もなく入れた時は本当に至福の時間でした。✨笑
    イヤホンで、自分の世界に入れば良いのですね!☺️
    寝てる時、何してるか気になってしまいませんか?
    あと後追いっていつ頃おさまるのでしょうか。

• 9月9日