※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこたぬき
子育て・グッズ

DWEの正規購入をして、断念してしまった方。正規購入をして後悔している…

DWEの正規購入をして、断念してしまった方。正規購入をして後悔している方などいらっしゃるでしょうか?

先日、無料体験をしてかなり欲しくなりましたが、やはり値段が高すぎて決断出来ませんでした。
実際に息子たちはまだ1週間程ですが、体験版のDVDや、DWEを中古で買った姉から3枚ほど貸してもらったDVDやCDは今のところ飽きずに見ています。そして上の子はいきなり歌い出したりして、驚きました。
英語の童謡はなんとなくかけていた事はありましたが、歌う事はなかったので、教材はとても素晴らしい物なんだなと感じています。

ローンを組めば正規購入でも払えない値段ではありませんが、やはり続かないのではという事が心配で…。
実際にどのくらいの方が正規で買って脱落しているのか、それとも、続けることも出来ている方も、その理由など教えていただきたいです。

コメント