※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやまろ
ファッション・コスメ

披露宴についてです。今度友達の披露宴に出席します。25才で、初めての…

披露宴についてです。
今度友達の披露宴に出席します。
25才で、初めての出席になります。
結婚式は身内だけらしく
披露宴からの参加です。

格好はこのような服装でいいですかね?

コメント

けい

問題ないかなと思いますが、レースなど無くて袖があり、ネイビーだと少し重たいというか暗い印象です。私は25歳でまだ若いならもう少し明るい色を着てもらえたほうが披露宴が華やかになっていいかなと思います(*^^*)

moon

20代ならもう少し華やかな色を選んだ方がいいと思います。

とても素敵だと思います
ただ同じ25歳としては
暗い印象ですね
やはり明るい色の方が
顔が明るく見えるし
見た目も華やかだし
お友達も明るい色の方が
嬉しいと思いますよ

はじめてのママリ🔰

全く問題ないと思います!でも少し地味というか、お若いのでもう少し華やかでもいいかな?とも思います。
靴やバッグをゴールドやシルバーにしたりアクセサリーで華やかにするか、秋冬でも違和感の薄い彩度低めなパステルカラーやボルドーなど、もう少し華やかさのある色味よドレスを選ばれるとより良いかもしれません。
とはいえ20代でこういう落ち着いたネイビードレスの参列者も見かけるので差し支えはないと思いますよ!

これでいいとおもいます!!
すてき😊

さとぽよ。

素敵です😊
せっかくお若いのにシック過ぎて勿体ないですね。
親族が多ければ、もう少し華やかな色合いでお祝いしてさしあげると見た目でも喜ばれると思います😊

稲穂

膝丈ですし、なんの問題もないですよ♪
ただ他の方もおっしゃっていますが、お若いので明るい色のドレスの方が映えると思います☺️私は27歳の時、赤よりのピンクのドレスを着ていきました!他にはネイビー、グリーン、ピンクを着ている人もいました。ネイビーは無難で何歳でも着れますが、今しか着れない色があると思うので、そちらの方がいいなぁと個人的に思います✨

みやまろ

みなさん、コメントありがとうございます!

これでいいと思う
と仰ってくれる方がいてよかったです。

参考にさせていただきます!!!