※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今月中に携帯を変えようと思っています。現在iPhone6sを使っています。…

今月中に携帯を変えようと思っています。

現在iPhone6sを使っています。
サイトで見ていると、iPhone8とiPhoneXRの機種代があまり変わらないようで、どちらにしようか迷っています。
スペックなどでオススメのほう教えてください!!
使ってる方は使い心地教えて欲しいです!

コメント

あ☺︎

使ってるとかじゃないのですが、今全く同じ事で悩んでて😓思わずコメントしちゃいました!笑

• ママリ

ママリ

ですよね💦どっちがいいんだろう🤔

• 9月10日
  • あ☺︎

あ☺︎

ほんとですよね😱💦
    わたし的にはそんな大きいのもいらないし、ホームボタン押したい派だしって考えたら8かな〜とは思ってるんですが、、
    迷ってます😱笑

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

私も形とかは8がいいなーって思ってるんですけど、やっぱり画質が違ったり、128GBが欲しいなって思ったらXRになっちゃうんですよね😩💦

• 9月10日
いとみ

iPhone6からiPhoneXRに変えて半年くらい経ちます!特に不便を感じた事はなく、XRは充電がめっちゃもつのでかなりいいです!あと写真もポートレート使えるのでいいです!

• ママリ

ママリ

充電の持ちがいいのは大事ですね!情報ありがとうございます✨

• 9月10日

最近買い換えようと私も調べました。
機能的にはXRの方が良いそうですが、そんなに変わらないそうです。(ホームボタンがなくなった、画質がよくなった、画面が大きいなど)
写真や動画を良い画質で、というならXRが良いと思います。
小さい(片手で持てる)、画質はまぁそこそこで良い、などであれば8がいいと思います😌

なんですが、8は64GBしかないみたいです。

• ママリ

ママリ

デジカメとかビデオとか持ち歩かないので画質いいほうがいいですね✨
    8は64GBしかないんですね💦わたし、今64GBで容量いっぱいなので一つ上げたかったのですが、それならXRのほうがよさそうです!

• 9月10日
𝚂𝚊𝚛𝚊

新しいiPhoneが
明後日発表されますよ😊
その後8やXRは
安くなりそうですよね✨

あたしは今8使ってますが
特に不便はないです!

ただ、水に浸けてしまい
壊れたので今月中
買い直しです😭😭

• ママリ

ママリ

そうなんですか!!
    増税前に…と思ったのですが、発売されてからのほうがいいですかね🤔

• 9月10日