※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

配達員が指定時間に荷物を届けず、不在票が残されることが多いと悩んでいます。時間変更をしても反映されず、特に旦那のプレゼントの時に困りました。配達員は時間指定の重要性を理解していないようです。これはクレームでしょうか。

配達員のことなのですが…

荷物が〇日に届きます。と携帯にお知らせが来た段階で
毎回確認して家に居る時間に変更してます。

それなのに変更前の最初の時間に来て
不在票に○日○時指定のため伺いましたが不在。
と書かれてます。


今日も朝に不在票があり(10時)
10時半に不在票から指定時間変更したのに
14時にまた持って来ました。
たまたま居たので出たのですが
旦那のプレゼントだったため
旦那が居ない時間に変更したのに…

クレーマーでしょうか?

みんながみんな早く荷物受け取りたいとは
限らないですよね。

これ明日に変更しているんですが。
と言うと
今日朝不在でしたよね?
それからすぐ変えました。
と言ってもポカン顔。

配達員は年寄りで送られてくる時間変更等
見てない感じでした。


配達員からしたら早く荷物配りたいのかもしれませんが
時間指定の意味なくないですか?

コメント

サクラ

わさわさきて欲しい時間指定してるのに来られたら困りますね😭
うちの配達に来てる人もおじいちゃんで、タメ口だしよく分かんないので、いつも喧嘩腰みたいな感じで、タメ口で対応してます😂
置き配も、置いといてください〜☺️と言っても聞こえなかったり無言なので、そこに置いといて!と言ってます笑

強めの口調でその人にハッキリと一度言ってみたらいいかな?と思います🤔ダメなら会社の方へ連絡…?

  • ママリ

    ママリ


    老人相手するとイライラしますよね…

    わざわざ持って来たのに不在だった。みたいな言い方されるので今度あったら本部へ連絡しようと思います🥲

    • 10時間前