※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のイベントに参加したことのある方✨🙌手形スタンプや寝相ア…

赤ちゃん本舗のイベントに参加したことのある方✨🙌
手形スタンプや寝相アートのイベントに行ってみたいのですが、イベントカレンダーがいつも定員に達しましたの表示になっています💦
どうやったら申し込みができるのでしょうか?
ちなみにゆめタウン佐賀の赤ちゃん本舗になります😭

コメント

ニキ

人気の所だと、受付開始時間になって、すぐに申し込まないと、定員いっぱいになってしまいます💦
近所もそうでした💦

• ぽこ

ぽこ

そうなんですね😭💦
    申し込みはお店でされるんでしょうか?

• 9月9日
  • ニキ

ニキ

ネットでできますよ!
    一歳お誕生日のイベントにどうしても参加したくて、その時は開始時間の少し前からスマホ握りしめて待ち構えてました😂

• 9月9日
  • ぽこ

ぽこ

開始時間を把握しておけばなんとかなりそうですね💦
    ありがとうございます!
    やってみます😭

• 9月9日
すにっち

ハイハイレースと赤ちゃん相撲に参加したことありますが、それぞれのイベントで予約開始時期が書いてあって、その日にネットから申し込みをしました!
翌日とかだとすでに満員だったりなので、開始時間すぐに送るくらいじゃないと厳しいかもです😅

予約はネットからのみですが、やり方わからなければ、店頭で教えてもらえます!

• ぽこ

ぽこ

店頭で教えてもらえるんですね😲✨
    人気すごいんですね〜!
    開始時間を狙って予約してみます😊✨
    ありがとうございます!

• 9月9日