※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週に入り、陣痛の恐怖があります。無痛分娩を希望しましたが、普通分娩になります。2人目の痛みが強烈で不安ですが、安産だったので、今回もそうであってほしいと思っています。

明日から37週に入ります。陣痛の痛みが毎日怖くて仕方ないです。無痛分娩を希望したのですが、事情により普通分娩です😓上2人普通分娩で産んでますが、2人目が1人目より痛過ぎて、またあの痛みを経験するんだーと思い毎日恐怖です。子供が欲しくて妊娠したのに矛盾してますよね💦2人目は痛過ぎましたが、6時間と安産だったので、今回もそれくらいで産まれてくれたら良いけど…やっぱ怖い😭

コメント

deleted user

私も3人目妊娠中ですが、同じく陣痛の痛みこわいです‼️
痛いですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目なので、もっとスルッと産まれてくれたら良いけど…なんて思ってますが、そう上手くいかないもんですよね😥1人目の方がまだマシだった記憶があります💦

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります🤣
    1人目の方が初めての出産なのでましな記憶はあります❗️

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目だと、痛みが分からない状態でしたが、2人目だと痛みを知ってるので余計に怖いし痛いですよね😱

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ‼️
    さらに3人目って恐怖でしかないですよね😱

    • 9月9日
なーちゃん(28)

わかります、あたしも今から陣痛に怯えてます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠が分かった時に、あーまたあの痛みを経験するんだ…ってすぐ思ってしまいました😅

    • 9月9日
  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    ほんとですよね🥺
    しかも後陣痛も痛いんだよなと記憶が(笑)(笑)

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!ギュゥゥゥーって感じのやつ😵そもそも私は生理痛がないので、陣痛の痛みが余計に痛く感じます😱

    • 9月9日
ママリ

2週間前に4人目生みましたが
めちゃくちゃめちゃくちゃびびってました!!!笑
予定日が近づいてくうちに嫌すぎて元気がなくなってました😂笑


3人目が
本陣痛はじまって1時間ちょいででてきたので
それを想像してたからか
長く感じてしまって
途中半泣きでした😭😭

本陣痛はじまって3時間半くらいででてきたので早いことは早かったんですけどね💦

はじまったらもう産むしかないし
早く終われ早く終われと乗り切りました(´;ω;`)
生まれて感動より陣痛からの解放感のが強かったです🤣笑

力こそ正義さん
安産でありますよに!!
陣痛乗り切れますように!!!