※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NY
妊活

クロミッドを飲んだが生理が遅れている。妊娠検査薬は陰性。基礎体温も低い。排卵していないか不安。クロミッドで生理が遅れることがあるか。病院に行く予定。

排卵してないということが前回分かり、クロミッドを飲みましたが生理予定日が9月3日だったにも関わらず生理が来る気配がありません😱2日前に一応妊娠検査薬をしましたが陰性でした😓基礎体温も体温計壊れてるんじゃないかと思うほど体温がさがりません💦これは排卵していないということでしょうか?クロミッドを飲むと生理が遅れますか?😣無知ですみません💦基礎体温も最初から測っている訳では無いので分かりずらいとはおもいますがわかる方ご回答よろしくお願いします🙇💦(あと三日程生理がくるのをまって来なければ病院にいきます)

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

クロミッド服用後の卵胞チェックや排卵済みの確認はされてませんか?

基礎体温からは4日あたりから高温期に入ってるように見えるので3日頃が排卵日かなぁと思います。
だとすると生理予定日は17日辺りではないでしょうか🌟

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    私もかなり不順でクロミッド飲んでますが排卵日が生理開始予定日から20日後頃になることが多いです💦

    • 9月9日
  • NY

    NY

    不正出血で来院したので、とりあえず排卵をさせましょう、また出血がありましたら来院してください、と薬だけもらって終わりました😣
    もし3日が排卵日だったら
    めちゃくちゃ的外れですね😭

    • 9月9日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    そうなんですね😭
    クロミッドで排卵が遅くなることもあるようですが、1人目妊娠したときにはもう少し排卵日早かったので、個人差やその時の身体の調子によっても変わってくると思います。

    不安でしたら、基礎体温をもって近々病院に行かれるのもいいと思いますよ🌼
    妊娠希望です!って伝えると、卵胞チェックもしてもらえると思います🌟

    • 9月9日
  • NY

    NY

    クロミッドで排卵が遅れる
    こともあるんですね💦
    私自身ももう少し早くから
    基礎体温を測ってたら
    こんなに悩まずに
    済んだのかもしれませんね😓

    ご回答ありがとうございました😭💓

    • 9月9日