※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子ママが息子に恋心を感じている。夜泣きも許せる寛大な心に驚きつつ、保育園入園で寂しさを感じている。同じ気持ちの方いますか?

男の子ママです👩

産まれた時も嬉しくて、かわいいなぁーって思ってましたが、大きくなるにつれて好きが大きくなり、胸キュンが止まりません🥰
男の子しかいないですが、これはきっと女の子だと感じられない、恋心並みの気持ちだ!って勝手に思ってます笑。きっとパパたちは娘に同じように感じてるのかなぁ…

寝言が激しくて寝ながら動くから、せっかく夜通し寝てくれるのにわたしは未だに睡眠不足だけど、許せちゃいます😂これが旦那なら、許せません😂あ、旦那とは普通に仲良し夫婦です🤗でも息子ならどんなに疲れさせられても許しちゃいます。自分にそんな寛大な心があったことにびっくりする日々です🥰

同じように息子くんに恋してる!って方いますか?😂
来年から保育園で離れ離れと思うだけで寂しいです😭

コメント

息子ラブです😂💓
小さい彼氏とはこういうことか…と最近すごく思います!!!
「パパと○○ちゃん(妹)大好き、でもママがいちばんすきだよ」と寝る前にコソコソ言ってきます😂
↑はたまにですが毎日寝る前に囁かれるのは「ままだいすきだよ」です😂
あとは髪型や髪色が変わったり、ネイルが変わったり、新しい服を着るとすぐ気付いてくれて「新しいのも前のもかわいい」と言ってきます😂
下の子女の子ですが、1歳ですでに女の子にしかない可愛さがあってそれはそれでたまらないですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪型やネイルに気がついてくれるなんて、素敵すぎます☺️✨✨早くそんなおしゃべりができる日が待ち遠しいです!
    女の子も可愛いですよね💖姪っ子がいますが、5歳にして友達のように楽しく話せます🤣

• 9月10日

退会ユーザー

でも今、嫌いブームで、ママ嫌い!って結構言われます(笑)

• 9月10日
ゆう

息子らぶです!
大きくなればなるほど可愛いなぁ😍と思ってしまいます!!
最近は「ちゅーーー」とタコみたいな口でくるのがめちゃめちゃ面白可愛いくてたまらないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子がそんなことをしてくれるなんて想像しただけでキュンとします☺️❤️

• 9月10日

3ヶ月くらいの頃は私も寛大な心があったはずなのですが…今はその余裕もなくなりました😂💦(笑)
その頃に比べて自我が出てきたりイヤイヤ期が始まったりでイライラすることや本気で腹が立つこともありますが、可愛い笑顔や言動で全て許せてしまいます❤️
時々、チュッとしてくれることに本当に恋心のように舞い上がります😂❤️
しかも、チュッして~って言っても全然してくれないのに本当に時々、ふとした時にしてくれるので、焦らしの天才かと(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は逆に新生児の時が体がきつすぎて寛大な心がなかったです🤣あ、でもこれから自我がでてきて、イヤイヤ期になってくるとまた忘れてくるかもですね😂
    恋心のように舞い上がる気持ち、すでにわかります💖

• 9月10日
koumama

わかりますわかります😭💕きっと息子だからこその胸キュンですよね!笑
ハイハイで後追いしだすと大変だけどさらに可愛さ増しますよ😍おいでって言って笑顔で来てくれるともう毎回キュン死に寸前です🥰
これから歩けるようになってママーて言ってくれるようになってとか妄想とまらないですよね😆💞💞
私も1歳から社会復帰の予定なので考えるだけで寂しいです、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後追いし出すと大変だろうけど、かわいさ倍増ですよね💖まだまだですが、なんとなくわかります❤️これからできるようになることを想像してはニヤニヤしてしまいます😚

• 9月10日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

息子可愛いですよね😍
今2歳ですがもう可愛すぎて…!
「かあちゃん、ちゅーしよ?」
とか言ってきますからね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ、胸キュンすぎますー!私も言われたいです笑

• 9月10日

上は女の子でもちろん可愛いですがとてもお喋りでお友達みたいな感じです 笑

べったりでもなくママ大好きーとか言って欲しいです😂
聞くとママ好きくなーいと冗談で言われますがそれもまた可愛いです☺️

もう少ししたら男の子育児が始まるので楽しみです😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姪っ子がいますが、女の子も可愛いですよねー💖もう1人産めるなら、女の子がいいなぁなんて贅沢なことも考えます笑。
    きっと息子に感じる胸キュンをパパ達は娘たちに感じてるのかもですね🥰

• 9月10日
はくまい

わかります😊
息子の言動全てが愛おしいです💕💕
元々睡眠を邪魔されるのがめちゃくちゃ嫌いな私なので、息子を産むまでは「夜中の授乳や夜泣きで起こされてイラついてしまわないかなぁ」と心配していました。
ですが実際産まれてきてくれて、世話してるだけで幸せが溢れてきます🥰
夜中に起こされても「あらあらどしたのーおっぱい飲みたいのねー😙」とちゅっちゅしてます笑笑

昨日は沐浴中にギャン泣きしていて(いつもは泣かないので)旦那がちょっとイラついてる感じで「あぁもう、ちょっと頭に響くからやめて!」と言ってるとこを聞いて旦那にイラついてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、旦那にそう思う気持ち!笑。旦那も息子大好きで可愛がってますが、ついそう思ってしまいます笑。
    ほんと睡眠大事で、寝起き悪い私が夜中何度も起きてたことにびっくりです🥰旦那のためにはここまでできません笑。

• 9月10日
マミー

男の子可愛いです😊寝る前に、ママ好きって言ってチューしてきます💓それに気付いた娘が慌てて割り込んできてすかさずチューしてきます💓笑
男の子も可愛いですが、それに負けないくらい女の子も可愛いです😍毎日ドキドキされっぱなしです💓笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日嬉しすぎますね🥰🥰
    そんな日がくることを妄想します😂

• 9月10日
🍋ちーママ🍋

私も男の子ママですが、とっても可愛いです❤
でも私は自分が寝不足だったり、不調だったりするとしんどいです。笑
なのでゆーこさんはとても寛大で素晴らしいと思います❤
女の子だとどうなんだろう想像つきませんが女の子が居ると、より一層育て方や性格の違いが分かるのかもしれませんね!
私は完母ですが、最近乳首を噛んでニヤニヤと笑いかけてきたり、おっぱい飲みながらこちらを見てきたりするので、その顔がたまらなく可愛いです🥰🥰
そして、息子とたくさん遊んだ後に、旦那さんを旦那オッサン!顔デカー!と思いますね🤣🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、私も寝不足とか、泣き止まなかったりするとしんどいです😂😂でも笑ってくれると、許しちゃいます!笑。
    2人目産めるなら、できることなら女の子がいいなぁなんて贅沢なこと考えてます笑
    遊び飲みしてる時に、にやーってするの、めっちゃ、可愛いですよね!キュン死にとはこのことかー!と。
    で、旦那見ると、息子もいつかこんな髭が濃くなるのか😭😭と思います笑

• 9月10日
よよ

毎日息子にチューしまくってます💛笑

第一子の娘はもちろん可愛いのですが、2歳でもすでにませてるというか…張り合ってくる感じが、良きライバルとか仲間って感じです!✨女の子なんだからしっかりしなきゃダメよ!って感じで、ちょっと強めに叱ったりしちゃうんですが、同性だからかなと思ってます💡

第二子として産まれた息子には本当に恋心に近い感情いだいてて、おっぱい大好きなとことか最高に可愛いし断乳したくないし卒乳してほしくないなって思っちゃいます😂笑
 主人は、息子がずっとグズってると、男なんだからしっかりしろ!って思うって言ってたので、やっぱりこっちも同性だからですかね笑

早く息子に、ママ好きとか可愛いとか言ってほしいですよね!そのために可愛いママでいなきゃって思ってます😂✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く息子に色々しゃべってほしいですよね!笑。
    私は息子しかいないですが、姪っ子がいて、5歳なのにほんと仲良しの友達みたいな感じでしゃべれます😊大人になったら娘とおでかけとか楽しいだろうなーとかも思ったりします💖

• 9月10日
空色のーと

うちはどっちもキュンキュンしますが、男の子らしい姿はラブですよね♡

お兄ちゃんは、しっかり者で優しくて、園でもよく代表をやったりするタイプなのもあり、もう自慢の我が子すぎて…😍

例えるなら、クレヨンしんちゃんの風間くんみたいな子です 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、素敵なお兄ちゃん💖自慢の息子さんですね💖うちの子もそうなってほしいです😊✨
    色んなところで、息子が可愛いねー!って言われると、社交辞令とわかっていても、親バカで嬉しいです😆

• 9月10日
てんとうむし

めちゃくちゃわかります😍💕

こんなにも人を愛せるんだ、
無償の愛とはこういうことか
としみじみ思ってます😹❤
ちなみに息子のパパとは
離婚をしてます。笑

夜寝る前の時間が
ラブラブタイムとなってます💏笑
『ラブラブしよ~💕』って
私が大分前に言っていたら
今は息子が言ってきます🤣❤笑
いけない言葉を覚えさせたかな?😅
と思いつつも可愛すぎて…🤤💕

目をとろ~んとさせながら
『ママ』と私を呼び
私のほっぺに手を当てて
『ちゅっ』って言いながら
ちゅうしてくれるんですが、
そんなのどこで覚えたのか…笑
毎晩ドキドキ💕キュンキュン💕
させられちゃってます👍🏻笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、ちゅってドキドキですね🥰🥰
    ほんと、無償の愛ってわかりますー!初めての感覚です💖
    色んなドキドキ、一体教えてないのにどこで覚えてくるんでしょうね🤣

• 9月10日
ナサリ

どっちも可愛いですが息子の方が甘えん坊でハグやチューのスキンシップが激しい所が好きです(笑)
寝起きと寝かし付けはママじゃないとダメな所も好きです❤️…が、子供が寝てる早朝に家事をするのがなかなか出来ないのはキツイ(ドアを開ける音で飛び起きて泣き叫び、ひっついて離れない)😅
これも今だけだと思うとまぁいいかと思ってしまうのですが🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにママ大好きー!ママがいい!というところは可愛いと大変の両方ですよね🤣
    でも嫌でもそのうち離れていってしまいますよね😂そう思うとまぁいいかってなる気持ちわかります😆
    きっと10年後に、もっとくっついておけばよかったーと思うんだろうなー、と思ってます!

• 9月10日
ポン朔‪⸜❤︎⸝‬

分かります❣️

あたしも息子に出逢うまでは、旦那大好きだったんですが、旦那を軽々と超えていきました(笑)

もう、笑ったりしてくれだすと可愛すぎて、常にキュン死にしかけてます😍

旦那に任せて、トイレに行こうとすると、ママどこ行くの?行かないでー😭みたいな顔で泣きそうになる顔も、大好きです❤️

今から保育園やら、彼女できる日など考えるとブルーになってきます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那大好きですが、全然余裕で超えてます笑

保育園のこと考えると、泣かれたら、とか想像すると私も泣けてきます😂が、意外とあっさり保育園に馴染まれても嬉しいような、がっかりしそうな…😚💦

• 9月10日
パッタイ

はい、とってもかわゆいです!
抱っこで持ち上げる時わざわざほっぺにチュウして、ぶつかっちゃったねと言ってます!
上の子もハグしてくれます^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいすぎますー💖
    大きくなってもハグしてくれるなんて😚私もそんな風に育てたいです😆

• 9月10日
ぱーな

まだ1歳の息子ですが、すでに彼氏感があり可愛くて仕方ないです😍

元よりかなりのママっ子で、ママにだけ可愛く甘えてくるのがたまらなく愛しかったのに、最近では息子からチューしてきたり、ギュウって抱き付いてきたり…
挙げ句の果てに、ママにだけはなでなでしてくれて…♥️

可愛くて幸せです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳でそんなことしてくれるんですね🥰🥰
    早くそんな風になってほしいです😚毎日キュン死にしそうです笑

• 9月10日
べりー*

わかりますわかります😍✨

最近はハグしたときに片手で首に手を回してもう片方の手で必ず頭ポンポンかなでなでしてくれます(笑)💕

お母さん好き?
と聞くと恥ずかしそうに小声で
“うん”
というのもたまりません😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、すごくキュンキュンしますね💖息子も早くそうなってほしいなーって思います😊

• 9月10日
あず

かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて、、、ヤバイです😂💦💦
いつも、「ママダーイシュキ」って言ってます❤️❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛すぎてやばいですよね!毎日息子に大好きー!って言ってます😂早くおしゃべりしたいです🤗

• 9月10日
  • あず

あず

おしゃべりするようになると、可愛さが100万倍増しますよ❤️笑

• 9月10日
よしえ

息子も娘もいます。
末っ子が女の子ですが、めちゃめちゃ大好きです🥰
可愛くて可愛くてたまりません😍
ホントに恋心並みです‼️
4人目が男の子ですが、上の子らと違う性格で、息子のキャラなのか子育ての余裕なのか、やることなすこと面白いです💕
下に行くほどますます可愛くなってきます🤣
上はもう大きいので言うこと聞かなかったり、反抗期だったりなので…
下の子に癒されてます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姪っ子がいますが、女の子もおしゃべり楽しいし、ほんと可愛いですよね❤️もし2人目が産めるなら、女の子も欲しいです💖
    大きくなったら対等に話せて楽しそうだし、たくさんお子さんいるの羨ましいです😊✨

• 9月10日
くまぴ

女の子も男の子もいますが2人ともまた違った可愛さがあって
毎日胸キュンしてます🥺❤️

このクソ野郎!!って思っててもキュンキュンです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方いて羨ましいですー!姪っ子がいますが、お話ししてて本当に楽しいから、女の子もいいなぁーなんて思います🤣
    女の子いたら、旦那が恋心抱くの間違いなしです!笑

• 9月10日