※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつ
子育て・グッズ

2日前まで8ヶ月の娘が3日間ぐらい高熱が出ていて、鼻水と咳もでている状…

2日前まで8ヶ月の娘が3日間ぐらい高熱が出ていて、鼻水と咳もでている状態でした。
今やっと熱は下がったのですがまだ咳と鼻水は出ています。咳も夜中特にでていてしんどそうな咳です。
1度愛染橋病院という大きな病院に連れていって
小児科と耳鼻科どちらでも見てもらいました。

小児科では軽い気管支炎になりかけているといわれお薬も出してもらいました。
耳鼻科では中耳炎ではないといわれました。

元気は元気なんですが、先程泣いていてぱってみると耳から鼻水のようなものがでてきていました。
鼻もできるだけ吸ったりもしています。

もう1度耳鼻科に連れて行った方がいいですかね?!🤔
今上の2歳の子も熱が出ていて中々外に出ていける状態じゃないのでどうしようか迷っています(>_<)

コメント