まるまる☺︎
ウエルシアでメリーズ買ってます🙋♀️
まとめ買いすると安いので!
ちゃん
ムーニーマン使ってます😁
基本まとめ買いが安い時にアカチャンホンポでまとめ買いしてます(笑)
退会ユーザー
うちもウェルシアです!パンパはだいちです!
ななり
アマゾンのふわふわパンツがコスパと肌触りよくて使ってます🙆
LA
ツルハドラッグかドン・キホーテで
購入してます!
自宅用はメリーズ、ムーニー。
幼稚園用はその時の1番安いオムツを
買って、持たせています(*ˊᗜˋ*)
大抵はマミーポコげんきですね⚑⁎∗
のん
ムーニー使ってます🍀
赤ちゃん本舗で安い日にまとめ買い、もしくは赤ちゃん本舗のネット通販です☺️
ベビーママタウンのポイント貯めたいので赤ちゃん本舗以外ではあまり買わないです😂
おもち
ジョイフル本多が多いです!
まとめ買いで安かったりおまけのおしりふきついてるからです。
急ぎの時はマツキヨとか
今はパンパースです✨
n
ドンキかウエルシアで買ってます!
グーン使ってます☺️
ウエルシアで買う時は大体もう無くて慌てて買いに行く時です😂
コメント