※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が可愛くて大変だけど笑顔で癒される。他のお子さんの可愛いエピソードを教えてください。

もうすぐ7ヶ月の息子が可愛すぎてしょうがないです😇
朝5時には起きるし、着替えが嫌いでオムツ一丁で逃げ回るし、スプーン叩き落とすし、そのくせりんごあげるとスプーン離さないし、ズリバイでどこまでも行って手をホコリまみれにしてくるし、障子にカンフーパンチかまして穴あけるし、人のスマホ奪い取ってぶん投げるし、寝るときは真ん中に寝られるから私は隅っこでしか寝られないけど...笑
大変なときもいっぱいあって、抱っこで腱鞘炎にもなってて手も痛いけど、満面の笑みでニコって笑ってくれると全て大変だなって思ってた気持ちがふっ飛びます。

可愛くて可愛くて毎日うざいぐらいぎゅーやほっぺにちゅーしてます。親ばかです。笑
ママあっちいって、来ないでって言われる日まではべったりべたべたくっついてやります🤣

皆様のお子さまの天使な瞬間教えてください😂
一息ついた時にほっこりしたいです💓

コメント

私も毎日チューとギューしてます💕
でも私からチューするも手で口押さえられて全力で拒否されるんですがたまに息子からチューしてくれます🤣

しかも私にだけしかチューしないのでそこがまた可愛いです💕💕

ママリ

寝起きで伸びして時のむーっ!ってしてる顔が、ちょっとブサイクなんですけど好きです🥰
寝起きいつもご機嫌でニコニコしてるところ。私の顔見ると口とかほっぺとか全力で爪たてて掴んできて普通に痛いけど、私が「痛いよー!」って笑うと笑いかえしてくれるところも好き😍

ままにチュッチュは?って聞くとほっぺたにしてくれます😭💕死ぬほど癒されます😍

ぱんだ

一番に起きて私の顔を覗きこんで「マ~マ!」って言ってきます♥️
一瞬で起きますね。笑