※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しず
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子のためのベビーグッズやおもちゃについて教えてください。実父が何か買ってあげると言っているので、おすすめを教えてください。

生後4ヶ月の男の子がいます。
買ってよかったベビーグッズやおもちゃがあれば教えていただきたいです!
実父が何か買ってあげると言ってるので、何がいいか考えているところです⊂( ・ω・ )⊃

コメント

むちゅーる

わたしは買い損ねましたが、テディハグいいと思います💓離乳食の時にも使えますし😍

• しず

しず

テディハグ調べてみました!可愛いですね🐻💕参考にします!

• 9月9日
ママリ

オーボールとメリーがお気に入りです😊✨
メリーはプーさんの6wayのやつです🍯

• しず

しず

プーさんのメリーやっぱりいいですか?買おうか悩んでたんですよ🥺✨参考にしますね!

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

すごくおすすめですよ!
    うちの子は2ヶ月くらいから使ってますが、飽きることなく毎日遊んでます。笑

• 9月9日
  • らく

らく

横からすみません!
    上の息子1歳9ヶ月ですが、赤ちゃんのときにメリー買って今でも使ってるので、すごくいいと思いますよ✨

• 9月9日
🌈虹ママ

ベビーサークルかジャンパルーは動きだすころに、少し目は離すとき(車から荷物下ろしたりトイレ行ったり)や自分がご飯食べるときは重宝しました☆
おもちゃはよくある、いたずらBoxや童謡のなる絵本はいまも喜んで遊んでるので長く使えると思います(*´ー`*)

• しず

しず

長く遊んでもらえるおもちゃっていいですね☺️✨
    ジャンパルーは盲点でした!おもちゃ屋さんで試しに乗せてみようと思います❣️

• 9月10日