※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIRO
その他の疑問

千葉県千葉市に住んでる方、今現在も停電してますか?うちは中央区なんで…

千葉県千葉市に住んでる方、
今現在も停電してますか??

うちは中央区なんですが、朝からずっと停電で。。
冷凍庫の中身がもうダメになりそうです😭
いつ頃復帰するんでしょうか。。

コメント

とも

うちも中央区ですが、うちのエリアは停電はしていません。同じ区でも、場所によるみたいですね。
ついさきほど、千葉市から「送電復旧の見込みがたっていない」とメールがきました。
暑いですし、お辛いですね😰早く復旧することを祈っています。

• MIRO

MIRO

コメントありがとうございます!
    え!同じ中央区でも停電してない地域もあるのですね😲😲
    うちの家のそばは信号もいくつか消えてるとこもあったりで、、😨
    室温も31℃になり、子供もわたしも汗だくです💀
    夜まで復旧しなかったらお風呂にも入れないので早く復旧を願います😱
    ありがとうございます!

• 9月9日
さとみっち

四街道市です。
4時くらいから着いたり消えたりでしたが、5時半くらいに完全に止まり、まだ復旧して無いです😵

とりあえず、今夜は電気無しで過ごせるように、お湯で温めれるレトルトご飯やお餅を買い足して来ました。

ガス、水道が止まって無いだけ救いです!!

とりあえず、次男が出掛けた車で爆睡しちゃったので、しばらく涼みがてら庭に停めてます。

夜までに復旧して欲しい😰

• MIRO

MIRO

四街道でも停電して復旧してないんですね。。
    今もまだダメですかね?
    こちらは先程千葉市からメールが来て、復旧の目処かたってないと来たので、もう全て諦めて停電してない姉妹の家に避難しました😂

うちもガス、水道は止まってなかったですが、夜は電気がないと困りますよね😧

車が確かに1番涼しくて避難場所でしたね〜😅

• 9月9日
  • さとみっち

さとみっち

羨ましいです。
    地元が互いに近くなく、尚且つ小学生が居るので、動くに動けないのが現実😵

• 9月9日
2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

同じく千葉市中央区です!午前4時半頃から停電が始まり、まだついていません😣復旧したら洗濯回したい!と思って家にいましたが、復旧の目処が立たないと放送されていたので、とりあえず買い物がてら涼みに行こうと思います。汗だくになりすぎて先ほど水浴びをしましたが、夜もこれでは困るので、夜までには復旧してほしいですよね💦

• MIRO

MIRO

やはり中央区、だめですよね😱
    さっきも千葉市から復旧目処たってないって連絡きました。。
    もう諦めて姉妹の家へ避難しちゃいました。冷蔵庫の中身は全てもう諦めました😂
    うちも避難の前、お風呂で水浴びしましたが、お風呂場に窓がないので、暗ーい中で水浴びでなんだこれってなりました🤣

夜はホント困りますよね、、
    うちは避難してきたので大丈夫ですが、あみさんもどうにかなるといいのですが😭💦

• 9月9日
なあ

私も中央区ですが夜中30分くらい停電して復旧してからは停電してません。
同じ中央区でもしてる所としてないところあるみたいですね😣

• MIRO

MIRO

そうみたいですね〜!
    こちらも無事に今朝方復旧しました✨

• 9月10日
キリエ

うちは若葉区なんですけどまだ停電してます…
でも明日復旧するみたいなのでもうひと頑張りですね!

• キリエ

キリエ

画像みれないですね…

• 9月9日
  • MIRO

MIRO

若葉区も結構な世帯数停電になったみたいですよね💦
    画像ありがとうございます😊✨こちらは無事今朝方復旧しました〜!キリエさんの方も大丈夫でしょうか?😅💦
    明日以降になるところもあるのですね😨早めに復旧して良かったです😭

• 9月10日