※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘について、パンツのサイズに悩んでいます。マミーポコやグーンは大きめと聞きますが、Mサイズの大きめのパンツについて知りたいです。

グーンパンツMサイズについて

10.5キロある1歳7ヶ月の娘です。
パンパースMは小さくなったので、パンパースLやメリーズLを試して使ってます。
漏れとかないし、履かせやすいんですが、まだMサイズでもいいのかなと悩んでます。

マミーポコとかグーンが大きめって聞くんですが、
使い心地や大きさはどうですか?

Mサイズの方がやすいし見た目もスッキリするので、Mサイズの大きめのやつ知りたいです。

コメント

おはぎ

マミーポコのM使ってます。
ほかのMではもう入らないけどこれなら🆗!
若干薄めかな?とは思いますが、漏れたこともないし匂いもうんちに気づかないほど抑えられてます。
この値段でこの使い心地、コスパ良すぎです。
ちなみに上の娘やせ形12キロ、下の娘ムチムチ9.5キロで二人とも同じM使ってます。

• マママ

マママ

ありがとうございます!
    マミーポコ安いですよね😆
    漏れとか気になったけど、漏れなし匂いなしなんですね✨
    しばらくマミーポコにしてみます💕

• 9月9日
かな

1歳5ヶ月で10キロちょいでマミーポコのM使ってます😊

マミーポコ使う前はグーンのM使ってましたが跡がつくようになってきたのでマミーポコに変えたら全然余裕です(≧◡≦)

Lサイズもたまに買いますが枚数減るからギリギリまでMをはかせたいなと思ってます^^;

お肌が弱くなければマミーポコいいですよ😄

• マママ

マママ

そうなんです!Lサイズ高くなるから、ギリギリまでMサイズで頑張りたいw
    マミーポコにしてみます、ありがとうございます✨

• 9月9日