※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

こうゆう麻っぽい生地で光が当たると助けるタイプのシャツワンピースな…

逆光ですいません💦
こうゆう麻っぽい生地で
光が当たると助けるタイプのシャツ
ワンピースなんですが
中にキャミとレギンスパンツ履こうと思うんですが
透けたら恥ずかしいですかね?

コメント

透けたら恥ずかしいと思います😅
透け透けの人で、明らかにボトムスが普通のレギンスだなって人を見かけましたが、やはり透けてるなって気になりました。
そういうのって、それをワンピースとして着るってよりも、デニムやロングスカートの上から着て、羽織として使うのかなって思います。

• ままりん

ままりん

普通のレギンスではなく
    レギンスパンツなんですが
    それでも変でしょうか?
    上に白のTシャツきて
    軽く前で縛るだけにしようと思います!

• 9月9日

退会ユーザー

トップスの丈にもよるかなと思います。
    トップスがレギパンのウエスト部分より短ければ、レギンス感が出ますが(ウエストがゴムなのが透けてしまうので)、ウエスト部分より長くて、腰が隠れるくらいかお尻に被るくらいなら、大丈夫かなと思います。
    レギパンでも、やっぱりレギンスだなよなって私は思ってしまうので、トップスが長いならアリだと思います。

• 9月9日
  • ままりん

ままりん

ありがとうございます!
    参考にします^ - ^

• 9月9日

私は基本的には透けたら嫌なので、中にインナーワンピとか着ます( ´ᐞ` )
下から見えるズボンが普通のデニムとかなら、透けても大丈夫かなと思ってます!

• ままりん

ままりん

デニムではないんですが
    レギンスパンツでも変ですか?

• 9月9日

退会ユーザー

レギンスパンツの布具合にもよりますが、私はナシです( ´~` )💭

• 9月9日
いちご

キャミがワンピースタイプに
なっていれば良いかなっと
思います^_^

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!

• 9月9日
ママ

他の人が言うように上着として羽織るのが無難だと思いますが、

キャミとレギンスで着るなら、キャミではなくて、キラキラ素材のロングタンクとか着てれば下はスパッツでも良いと思いますよ。
それか、バックプリントが派手なロングタンク着てわざと透けさせるとか。

わざと感を出さないと透けちゃってるけど気づいてない感じになっちゃうと思います。

• ままりん

ままりん

白いTシャツきてレギンスパンツで軽く前を縛る感じにしようかなと思います!
    それでも変でしょうか?

• 9月9日
  • ママ

ママ

すみません、縛る、がちょっと想像しにくいのですが、

下がレギンスなら基本的には上の丈はロングにした方が良いと思います。TシャツでもロンT。
    アメリカ人とかだとヨガパンツやレギンスで出歩いたりしますが、日本だとそれらを履く場合は股や尻はしっかり隠すのがセオリーかなと思います。
    この透けシャツの場合、トップスが普通の丈のTシャツだと上からシャツを羽織ってもレギンスの股や尻は透けますよね。

アメリカでもみっともないという意見は少なくないようです。(美女がやればいいぞ!もっとやれ!!となるんでしょうがw)

• 9月9日
  • ままりん

ままりん

ありがとうございます!
    参考にします^ - ^

• 9月9日
みい

羽織としてならいいかなと思います😊
私はUNIQLOのレギンスパンツを普通のボトムスとして履いていますよ🍀
ウエストゴムですが、ボタンがあったりとピタピタ、薄々のレギンスには見えないので😃
そなようなレギンスパンツなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ままりん

ままりん

私もユニクロレギンスパンツ普通に履いてます!
    ありがとうございます😊

• 9月9日