※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがあり、早めに職場に妊娠を報告したいが、心拍確認後が安心。6w4dで心拍確認可能か不安。

つわりがある為早めに職場に妊娠を報告したいのですが、流産の経験もあり、心拍確認してからと思ってます。
5w5d で11.4mmの胎嚢と卵黄嚢が確認できました。

早めに心拍確認に行きたくて次の休みが6w4dですが、6w4dだと心拍確認出来るか、微妙ですかね?😭

コメント

人によりますが
微妙なような 😣😣

にゃみへい(24)

ちょっと微妙ですね、、、
7週すぎの方が確実だと思います😭

ママリ

こればかりは個人差なので…
ただ私は2人とも6w4dまでに心拍確認できてましたよー

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり微妙なところですよね😭とりあえず今週乗り切って7w入ってから行こうと思います🙏

さなつぅ〜

5w1dで胎嚢8.5mmのみ確認できて、6w3dで胎芽がめちゃくちゃ小さかったですが心拍確認できましたー😊
不妊治療していたので排卵が確実で、心拍確認の日に母子手帳もらってきてくださいと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!行って見れなかったらまた行くようになるので7w入ってから行くことにしました!6w3dでめちゃくちゃ小さかったんですね🥺

• 9月9日